このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

まぜそばの激辛メニュー、9月1日から販売開始。XO醤と生唐辛子使用の? stageから死神の異名を持つ「キャロライナリーパー」使用の?stageまで5段階

「辛いけど旨い、旨いけど辛い」を追求しました。スープがない激辛のため、逃げ場のないダイレクトな辛さが特徴です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MjQ5MiMyMjY1NjQjNjI0OTJfTUlzdlFldHFYdi5qcGc.jpg ]


超強火の備長炭で仕上げる焼き鳥が人気の「最高」(所在地:東京都豊島区)は9月1日(日)、ジョロキア・スコーピオン・キャロライナリーパーを使った、激辛メニューのまぜそばの販売を開始します。激辛シリーズ10種ブレンド出汁を使用し「辛いけど旨い、旨いけど辛い」を追求した商品です。


▼最高|Retty:https://retty.me/area/PRE13/ARE662/SUB66201/100000837372/


■ステージが上がるごとに唐辛子をブレンド、ギネス認定の唐辛子も使用


激辛メニューはただ辛いだけではなく、同時に美味しさも追求したメニューです。? stageはXO醤と生唐辛子だけでつくりますが、ステージが1つ上がるごとに唐辛子をブレンドしていきます。最も上の? stageで使用するキャロライナリーパー(Carolina Reaper)は、2013年にギネス世界記録で最も辛い唐辛子に認定されました。幅の広い辛さで、逃げ場のないストレートな味わいが特徴です。


? stageはXO醤と生唐辛子、これにハバネロを加えた? stageまでが定番商品です。これにジョロキアを加えた? stageを超えるステージは「激辛誓約書」への記入が必要となります。一般の方の場合、? stage以上への挑戦は、? stageをクリアーした方だけが対象です。激辛マニアの方の場合は事前に打ち合わせの上、? stage、? stageからのチャレンジが可能な場合もあります。


<激辛メニュー・ステージ別の使用香辛料>

? stage:XO醤・生唐辛子

? stage:XO醤・生唐辛子・ハバネロ

? stage:XO醤・生唐辛子・ハバネロ・ジョロキア

? stage:XO醤・生唐辛子・ハバネロ・ジョロキア・スコーピオン

? stage:XO醤・生唐辛子・ハバネロ・ジョロキア・スコーピオン・キャロライナリーパー


※?ステージ以降は激辛誓約書に署名して頂きます。
※?ステージ以降は?Stageクリアー後、各Stage完食できたら次Stageチャレンジが可能となります。


価格は?Stage850円からで、「XO醤と生唐辛子&10種出汁の激辛激旨まぜそば ? stage(キャロライナリーパー)」は2,000円です。


生野菜を使用しているため、麺の糖質による急激な血糖値の上昇を抑える効果が期待できます。ただし、生野菜が辛さの箸休めになるかもしれませんが、逆に野菜を噛むと水分が出るので、辛さが蓄積されていく感じがするという方もいらっしゃいます。


今までラーメンなどの激辛は、スープの熱さで食べにくいという部分もありましたが、まぜそばの激辛はスープがない分、辛さがダイレクト。拒否反応で箸がストップしてしまうことがあります。


激辛マニアの方、企画イベントの担当の方に「死神」の異名を持つキャロライナリーパーを使った? stageを含め、挑戦していただきたいと思います。


当店は一流シェフや著名人がお忍びで来る、鶏料理がメインの居酒屋です。看板も出しておらず、知る人ぞ知る店として賑わっています。ディナーでも麺類だけの提供は可能で、様々な用途でご利用が可能です。


席は広めに取り、カウンターを含め40席。おしゃれで落ち着いた空間として、リピーターの方が多いのが特徴です。


※価格は税込


<最高>

所在地:東京都豊島区池袋1-7-11第2加藤ビル1F

アクセス:池袋駅から徒歩7分、東武東上線北池袋駅から徒歩12分、下板橋駅から徒歩16分

営業時間:11:30-14:30、17:00-0:00(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日: 不定休
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る