このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

すぐ使える!成功する!「ビジネスにおける3つの極意」レクチャーを開催します。

人生の7割は仕事です。では、仕事は何に依存して上手くいくのでしょう。人脈?個人的な魅力?勤勉さ?それとも能力?でしょうか。このような中、11月4日(月・祝)に新宿(場所:サイエントロジー東京ビル)にて、「ビジネスにおける3つの極意」レクチャーを開催します。

人生の7割は仕事です。では、仕事は何に依存して上手くいくのでしょう。人脈?個人的な魅力?勤勉さ?それとも能力?でしょうか。このような中、11月4日(月・祝)に新宿(場所:サイエントロジー東京ビル)にて、「ビジネスにおける3つの極意」レクチャーを開催します。特定非営利活動法人イマジンは、ビジネスマンの啓発を応援します。

『イベント情報』

日時:11月4日(月・祝)13時から14時半

サイエントロジーのすぐ使える!成功する!!
ビジネスにおける三つの極意

・職場の人間関係に悩んでいる
・リーダシップをとって、職場の生産性を上げたい。
・やる気が出ない。やる気があっても空回り。

職場やビジネスにおける適用だけでなく、人生全般に意欲的になり、
あなたの家族も友人もあなたの存在によって良い影響をうける魔法の極意です!

場所:東京都新宿区百人町1−25−1
サイエントロジー東京ビル

講師 プロフィール
H.S氏
某大手有名企業役職者。

元薬剤師で上司との人間関係に悩んでいた時にL.ロンハバード氏の「仕事を楽しくする本」の技術に出会う。その後上司との人間関係は改善され、キャリアUPを果たし、某大手有名企業に就職。
その知識を使って、短期間でその部署の生産性を三倍に上げ役職者に。現在30名の部下をもつ。
彼のユーモア溢れるレクチャーは、実践ですぐ使えると参加者に大好評。

参加費:無料
お申込:03-4578-7550
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る