このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「神戸ポートタワー」エレベーターガールの衣装をリニューアル。洗練された神戸ブランドを中心にコーディネートを一新!

神戸のランドマーク「ポートタワー」エレベーターガールのユニフォームが、装いも新たにお目見え。“神戸ブランド”を中心に統一し、神戸らしいカジュアルなスタイルの衣装で来訪者をお迎えしています。

「神戸ポートタワー」の魅力を内外に発信し、地域の活性化を手がける株式会社ARIGATO-CHANは、ポートタワーのスタッフであるエレベータ―ガールの衣装を刷新しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTQxNCMyMzA4MjIjNjE0MTRfQmN3QVJVTVByYS5qcGc.jpg ]


神戸のアパレルブランド「トレコード」(TRECODE)をはじめ、同じく神戸生まれのシューズブランド「オニツカタイガー」といった親しみやすく洗練された“神戸ブランド”と、気鋭のデザイナー「アマノタケル」のタワーオリジナルTシャツとのコーディネートで、タワーを訪れるお客様をお迎えいたします。


■ポートタワー“エレベーターガール”の新ユニフォームが地元・神戸ブランドで刷新

全身神戸に一新された、「神戸ポートタワー」エレベーターガールのユニフォーム。その衣装は、洗練された“神戸ブランド”を中心に統一されています。


目を引くのは、ポートタワーをモチーフにした「アマノタケル」デザインのオリジナルTシャツ 。そこに、 “神戸・山の手”テイストで知られるアパレルブランド「トレコード(TRECODE)」(株式会社クロシェ) のフリルパーカーとスカートを合わせました。足元を彩るのは、神戸に本社がある「オニツカタイガー」のシューズ。心地良いカジュアルコーディネートが、神戸らしさを演出しています。


<フリルパーカー/スカート>

「トレコード」(TRECODE)

トレコード | 公式サイト:https://www.cloche.shop/trecode/

神戸のアパレルブランド「株式会社クロシェ」(https://cloche.jp/)が衣装協力。後姿がかわいい“神戸・山の手フリルパーカー”と、同じく“神戸・山の手スカート”が、スタッフのユニフォームを引き立てます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTQxNCMyMzA4MjIjNjE0MTRfVXlrR29RWVNiTy5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTQxNCMyMzA4MjIjNjE0MTRfWnJ0akN3aUp6Qy5qcGc.jpg ]

<スニーカー>

「オニツカタイガー」

オニツカタイガー | 公式サイト: https://www.onitsukatiger.com/jp/ja-jp

神戸市中央区に本社を置く株式会社アシックスのブランド「オニツカタイガー」を採用しました。国内外から人気を集める、注目のブランドです。


<オリジナルデザインTシャツ>

「アマノタケル」

アマノタケル | 公式サイト: https://takeruamano.com/


●アマノタケル(TAKERU AMANO)プロフィール

1997年より単身NYへ行き版画工房で修行。2000年より東京で活動を開始する。絵画、彫刻のみならずグラフィックデザイン・アートディレクター・映像作家・映画監督としての作品も多数。 岡本敏子賞を受賞(2004年BRUTUS誌面企画)。パンダをこよなく愛する。


■「神戸ポートタワー」について

みなと神戸のシンボルとして親しまれている「神戸ポートタワー」は“神戸港を見るための観光タワー”として建造され、1963年に開業しました。赤い「つづみ」型の構造が特徴的なタワーの展望フロアからは、360°大パノラマを望めます。また、夜には1,000万ドルともいわれる素晴らしい夜景を目にすることができます。


■神戸のランドマーク「ポートタワー」を活用し、まちの魅力を発信

ARIGATO-CHANは、世界でもっとも愛される神戸のランドマークをめざし、神戸ポートタワーを愛する地元クリエイターや企業の方々と共に、神戸のまちの新たな魅力を広く発信。


第一弾として、ポートタワー展望フロア3F に2019年6月、世界一の酒処・灘五郷をフォーカスした 「SAKE TARU LOUNGE」をオープンし、 さらに第二弾として、同年10月にエレベーターガールの衣装を神戸ブランドにリニューアルした流れとなっております。


■「ありがとう」をカタチにする会社、「株式会社ARIGATO-CHAN」

ARIGATO-CHANは、“ありがとう”を切り口に、ライフスタイルや地域の魅力に焦点をあてたプロモーションを行い、「KOBE SAKE TOWER」や「世界一のクリスマスツリープロジェクト」といった、さまざまなプロジェクトや企画立案を手掛けてまいりました。


神戸のランドマークとして愛されるポートタワーをかたどったボトルに、神戸の天然水を詰めた『NUNOBIKI NO MIZU』を世に送り出したことでも知られ、“神戸の想い”を届ける「KOBE YOKUBARI SET」と共に、好評をいただいております。


ARIGATO-CHANでは、今後もランドマークを活用し、神戸ブランドを積極的にPRするとともに、その価値を向上させるべく各種イベントをプロデュースし、神戸のまち活性化のための活動を盛り上げてまいります。


【株式会社ARIGATO-CHAN(アリガトチャン)について】

本社:〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町1-4-306

代表者:代表取締役社長 坂野 雅

設立:2010年3月

電話番号:078-321-2650(代表)

URL:http://arigato-chan.com

事業内容:地域活性化事業、プロデュース業、「SAKE TARU LOUNGE(サケタルラウンジ)」の運営


【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:株式会社クロシェ

担当者名:辻口?

TEL:078-382-4012

Email: press@cloche.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る