このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【本日最終日!】ベトナム・カントーの観光大使を1ヶ所でも多くの日本の都市へ、そして1人でも多くの日本の皆さまとのふれあいを

ベトナムで開催している『越日ビューティーコンテスト』の受賞者が観光大使として来日します。そこで、来日を歓迎し、各地や企業にも招待できるクラウドファンディングのプロジェクトを行っており、本日最終日を迎えます。彼女たちが来日してベトナムで日本や日本企業のPR活動をすることにより、多くのベトナムの方に日本について知っていただき、地域活性化・地方創生へと導きます。皆さま、ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。

株式会社ブレインワークスは、ベトナムで『越日ビューティーコンテスト』を開催しています。今月末には第8回がカントー市で開催されます。『越日ビューティーコンテスト』の受賞者は観光大使として来日し、日本の地方都市や企業などをベトナムに向けてPRします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDEwMCMyMzE3MjkjNjQxMDBfdGpSeG9GUURhaS5qcGc.jpg ]


今回は、観光大使の来日を歓迎するための催しの支援や、地方都市や企業などへの招致を募集するために、クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。


10月30日にプロジェクトを開始してから多くの皆さまにご支援をいただいています。

特に、観光大使を呼ぶことができる2種類のリターンは枠が埋まってしまったために、枠を追加いたしました。


まだまだ皆さまの会社や街に、観光大使を呼んでいただくことができます。


さらに、観光大使との写真撮影会や、パーティーも開催されます。

こちらはまだ枠が残っています。

観光大使の来日をぜひとも盛大に行いたいため、皆さまのご支援をお願いしたい次第です。


前回のビューティーコンテストの受賞者であり、来日を予定しているThanh Truc(タン チュック)さんから、来日を待ちわびているコメントをいただきました。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=pR5SVN80J-Y ]


?

また、第3回越日ビューティーコンテストでグランプリを受賞したVu Dang(ヴ ダン)さんから、来日して体験したことや感想をメッセージでいただきました。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=FM4_pR6FzxI ]


このように、素敵な体験をひとりでも多くの皆さまと分かち合いたいと思っております。


また、ベトナム・カントーからの観光大使には、ひとりでも多くの日本の皆さまとふれあっていただき、ベトナムと日本の互いの良さを知り合いながら絆を深めることができればと思っております。


そして、1ヶ所でも多くの日本の地方や企業を訪れて、ベトナムにも知っていただける機会を増やすことができればとも思っております。


本日がご支援の募集の最終日となりました。

皆さまのご理解と温かいご支援をいただけますと、大変嬉しく、ありがたいです。


何卒、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


クラウドファンディング

「ベトナムの観光大使をみんなで歓迎しましょう!あなたの会社や機関もPRできます!」

https://camp-fire.jp/projects/view/206691


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ブレインワークス
担当者名:広報担当
TEL:0357595066
E-Mail:public@bwg.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る