このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

保育士さんのためのSNS「☆保育士さんSNS☆」開設

保育業界専門の求人サイトを運営する株式会社キャリエール(東京都目黒区)は、保育士さんのためのSNS「☆保育士さんSNS☆」を3月6日にオープンさせました。
保育業界専門の求人サイトを運営する株式会社キャリエール(東京都目黒区)は、保育士さんのためのSNS「☆保育士さんSNS☆」を3月6日にオープンさせました。

○概要○
「☆保育士さんSNS☆」は、Web2.0メディアと称されるソーシャルネットワーキングサービスを利用した保育士さんのためのSNSです。

「コミュニティ」や「日記」などをSNSの特徴を活かす事で、全国の保育士さん・保育学生さんのコミュニケーションが可能です。

SNSを提供することによって、新たなCGM(消費者生成メディア)を作り出し、新しいコミュニケーションツールを創出いたします。

また「保育士」というテーマに特化することで、保育士さんのための密度の濃いコミュニティを提供し、すべての保育士さんが、より多くの情報を知ることができ、より多くの仲間と楽しめるようになることを、「☆保育士さんSNS☆」は目指しています。
登録・利用料は全て無料となっておりますので、保育関係の皆さんはぜひご参加下さい。


ただ今、オープニングキャンペーンを開催中!!!

「☆保育士さんSNS☆」に新規登録して頂き、SILVER会員までランクアップされた方先着50名様にQUOカード1,000円分をプレゼント!


○主な機能○

<プロフィールページ>
自分の顔写真、自己紹介などを登録して、あなたがどんな人なのかを分かりやすく表現するプロフィールが簡単に作成できます。プロフィールには☆保育士さんSNS☆でリンクしたお友達の保育士さんの顔写真や紹介文、日記やレビューなども掲載できます。また、あなたが友人に対してどんな印象を持っているかを紹介する機能もあります。

<日記>
ブログ風の画面で毎日簡単に日記を書くことができます。
また、日記の公開範囲を☆保育士さんSNS☆でリンクした方だけに制限することも可能なので、ブログでは書けない本音の日記を記すことができます。

<コミュニティ>
共通の興味を持つ仲間で集まり、コミュニティを作ることができます。
趣味、地域、職場、学校など共通テーマごとに集まり、情報交換を行う掲示板やイベント管理機能などが利用できる便利なシステムです。

<メール>
☆保育士さんSNS☆利用者同士の連絡には通常のe-mailではなく☆保育士さんSNS☆内のメール機能を使って簡単に連絡が取り合えます。

<レビュー>
本やCD、映画、おもちゃなど自分が持っているアイテムのレビューを掲載できます。
レビューを書くことであなたがオススメするお気に入りのアイテムを友達に紹介することができます。

<ポイント&ランクアップシステム>
☆保育士さんSNS☆内で下のようなアクションを起こす事によりポイントを手に入れることができます。
獲得ポイント数によって、称号が変化するのでお楽しみ!!時には素敵なプレゼントがあるかも!?

<モバイルにも対応>
☆保育士さんSNS☆の機能は全て携帯電話からも利用できます。
パソコンが使用できない学校・保育園や移動中の電車からも☆保育士さんSNS☆を使いたいときは携帯電話からアクセスして下さい。旅先で日記をつけるのにも最適です。


○お問い合わせ○
株式会社キャリエール
〒152−8522
東京都目黒区目黒本町1−16−17
TEL 03−5724−4856FAX 03−5724−4857
MAIL info@carriere.co.jp
パソコン(保育) http://www.carriere.co.jp
パソコン(調理・栄養) http://food.carriere.co.jp
モバイル http://carriere.bz
保育コミュニティ http://www.e-carriere.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る