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『売れるネット広告つくーる』に新機能追加!アップセル率をさらに向上させる「完了画面でアップセル」機能をリリース

『売れるネット広告社』は、広告の費用対効果を改善させる通販クラウドサービスNo.1の『売れるネット広告つくーる』の新機能として、アップセル率をさらに向上させる「完了画面でアップセル」機能をリリースしたことをお知らせします。「完了画面でアップセル」は、ネット通販(D2C)の申込完了画面で【アップセル/クロスセル】をオファーできる機能で、特にワンステップマーケティングに最適です。すでに申込みを“確保”した後で、上位商品や関連商品の購入を促すことができるため、コンバージョン率を下げることなく【アップセル率/クロスセル率】の向上が実現できます。


プレスリリース
報道関係者各位

2020年3月3日(火)
株式会社売れるネット広告社

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[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzczNDAjMzAwNDVfaXdhS3hHanBoSi5qcGc.jpg ]
『売れるネット広告つくーる』に新機能追加! ? ?
アップセル率をさらに向上させる ? ?
「完了画面でアップセル」機能をリリース ?

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『売れるネット広告社』は、広告の費用対効果を改善させる通販クラウドサービスNo.1の『売れるネット広告つくーる』の新機能として、アップセル率をさらに向上させる「完了画面でアップセル」機能をリリースしたことをお知らせします。


「完了画面でアップセル」は、ネット通販(D2C)の申込完了画面で【アップセル/クロスセル】をオファーできる機能で、特にワンステップマーケティングに最適です。すでに申込みを“確保”した後で、上位商品や関連商品の購入を促すことができるため、コンバージョン率を下げることなく【アップセル率/クロスセル率】の向上が実現できます。


■【アップセル/クロスセル】を狙うべきタイミングは申込確認画面や申込完了画面!

ネット通販(D2C)において【アップセル率/クロスセル率】を最大化するには、オファーのタイミングが重要です。ネット広告をクリックしてランディングページに到達し、申込みの判断をしようとしているお客様に、いきなり上位商品や関連商品などの余計な選択肢を与えたら、何も申込まずに離脱するお客様が増え、コンバージョン率は低下します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzczNDAjMzAwNDVfVlZ1YlFkT3d4RC5QTkc.PNG ]
ネット広告からランディングページに到達する新規顧客のほとんどは金銭的ハードルの低い方を選ぶため、ほとんどのお客様が金額の安い商品しか選びません。ではどこで【アップセル/クロスセル】を狙えば良いかというと、一番効果的なタイミングは、お客様が面倒な申込フォームを記入した後、つまりは申込確認画面や申込完了画面なのです。


申込確認画面で【アップセル/クロスセル】をオファーできる「確認画面でアップセル®」は、【アップセル率/クロスセル率】を劇的に向上させた実績があり、特許も取得している『売れるネット広告社』の“最強の売れるノウハウ®”のひとつです。


今回追加された「完了画面でアップセル」はその応用版で、申込完了画面で【アップセル/クロスセル】をオファーできる機能です。【アップセル/クロスセル】をオファーする段階ですでに申込を“確保”しているので、コンバージョン率を下げることなく【アップセル率/クロスセル率】を向上させることができます。


無料モニターや低価格モニターを入口としたツーステップマーケティングにおいては、「確認画面でアップセル®」が最強の施策であることが証明されていますが、本商品を入口としたワンステップマーケティングにおいては、申込完了画面での【アップセル/クロスセル】オファーが有効です。


「確認画面でアップセル®」により、アップセル率が最大10倍以上も上がったケースがありますが、「完了画面でアップセル」でも「確認画面でアップセル®」と同等の効果が出ています。


■「完了画面でアップセル」の画面遷移

「完了画面でアップセル」では、ランディングページと申込確認画面を経た後の申込完了画面で、【アップセル/クロスセル】のオファーを出すことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzczNDAjMzAwNDVfUmVBVG1TQnp1RS5QTkc.PNG ]
申込完了画面にたどり着いたお客様は、すでに申込みを完了しているため、【アップセル/クロスセル】をオファーされたお客様が判断に迷った結果、何も申込まずに離脱することはありません。


ワンステップマーケティングにおいては、申込完了画面での【アップセル/クロスセル】が最適だと判明していること、『売れるネット広告つくーる』をご利用いただいているクライアント様から、『まずは一旦受注を完了させたい』とのお声が多く寄せられたことから、今回の「完了画面でアップセル」機能の追加に至りました。


『売れるネット広告社』では10社以上で費用対効果の上がった【A/Bテスト】の結果を“最強の売れるノウハウ®”として、随時『売れるネット広告つくーる』の「標準機能」として開発・リリースしているほか、クライアント様からのご意見・ご要望も採り入れながら、機能追加・機能改修に取り組んでおります。


今後も単品通販会社(D2C)におけるネット広告の費用対効果を最大化・売上アップに直結するサービスを提供できるよう取り組んでまいります。


以上


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzczNDAjMzAwNDVfbFdPQXNCZWl2VC5QTkc.PNG ]
サービス名??????  :売れるネット広告つくーる
内容???????????????? :ネット広告/ネット通販(D2C) 支援ツール(クラウドサービス)
料金???????????????? :1デバイス目:月額\99,800(税別)/2デバイス目:月額\50,000(税別)

レスポンスの魔術師『加藤公一レオ』監修
累計“数百億円以上”の“最強の売れるノウハウ®”が標準搭載されたツール!

『売れるネット広告つくーる』とは単品通販会社(D2C/広告主)のネット広告の費用対効果を強引に改善させる、世の中になかった革命的なツール(クラウドサービス)です。一般的に多くの単品通販会社(D2C/広告主)はネット広告のレスポンス効率を上げるために、【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、中小の単品通販会社(D2C)にとっては大きなコスト負担と労力とリスクがつきまといます。

一方、通販王国と言われる九州で、一貫してネット広告に従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた『売れるネット広告社』代表取締役社長 CEO 加藤公一レオは、過去20年間であらゆる大手通販会社(広告主)から累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告の仕組み(クリエイティブ・システム・CRM等)を「最適化」してきました。

この『売れるネット広告社』の膨大な“最強の売れるノウハウ®”を日本の全ての単品通販会社(D2C)が“安く・簡単に・効果的に”使えるようにするため開発されたのが『売れるネット広告つくーる』です。

※サービス詳細:https://ureruad.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzczNDAjMzAwNDVfYlJZZnRpRG9pQy5wbmc.png ]
【会社概要】
社名??? ?????????? :株式会社売れるネット広告社
東京オフィス ?????? :〒105-0003 東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル9階
          ?TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563
福岡オフィス ?????? :〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
          ?TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者????????????? :代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
設立日 ???????????? :2010年3月1日
URL ??????????????? :http://www.ureru.co.jp
Facebook ???????? :https://www.facebook.com/ureru


【売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzczNDAjMzAwNDVfT0NlQXR5c2tMVC5wbmc.png ]
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。?

「全日本DM大賞最終審査員」や「米国International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。 
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books) 
通販のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。


<リリースに関するお問い合わせ>


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzczNDAjMzAwNDVfU2NqZnR0bUtEQS5qcGc.jpg ]
『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 赤松春奈
E-MAIL?? : akamatsu@ureru.co.jp
TEL????? : 092-834-5520


※「売れるネット広告つくーる」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5921847号
※「最強の売れるノウハウ」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5927186号
※「確認画面でアップセル」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5569381号
※「完了画面でアップセル」について、『売れるネット広告社』は現在特許および商標を出願中です
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