このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

占いの館千里眼提供【2021年】血液型×誕生月 大幸運をつかむのはこの人!

「恐ろしいほどよく当たる」と口コミで人気の占い師が集結!占いの館千里眼所属の空也(くうや)先生が占う2021年。血液型×誕生月で最強運の方を霊視鑑定しました。

■今年復縁できるのはこの人

?5月生まれのB型
2021年は心と身体をメンテナンスすることで
以前は問題にみえていたことがクリアされるとき。
新しいあなたになったことを見せること、伝えることで、
復縁やリスタートが始まります!

★ラッキーカラー シルバー、グレー
★ラッキーアイテム セラピー、ヘルスチェック


■電撃婚するのはこの人

7月生まれのA型
もともと、だれかと新しいことを育てる才能があるあなた。
2021年は人生のクライマックスを迎えやすい年回りに入ります。
自分とは何だったか、また歩んできたすべての道に感謝することで、
ご結婚へのスピードが加速します。

★ラッキーカラー オレンジ
★ラッキーアイテム 海のレジャー、夏、水族館、貝や海のオブジェ


■モテモテの1年になるのはこの人

11月生まれのO型
2021年はゴールドに輝くステージにいるあなたにまぶしいスポットライトがあたります。大切なモテへのコツは、1対1からの関係を大切にすること。
相手に想われるようになります。

★ラッキーカラー ルビー色、赤
★ラッキーアイテム 身体を若返らせる運動、習い事、ドリンク


■昇給のチャンスがあるのはこの人

9月生まれのA B 型
本物志向のあなた。
2021年は1つ全力を尽くすことで信頼を得てステージが上がります。
あなたの2021年の強みは行動力。
同じようについてくる人たちがあらわれます。

★ラッキーカラー 緑
★ラッキーアイテム 竹のある神社、お寺、木立や森林


■人生の転機があるのはこの人

3月生まれのA型
優しいあなたに柔らかな光があなたに降り注ぐ2021年。
優しいあなたスタイルな主役を引き受けることで
パステル色のような穏やかな転機が訪れます。
チャンスに乗ってみて。

★ラッキーカラー パステルカラー
★ラッキーアイテム 赤い花


■2021年は要注意の人

1月生まれのAB型
2021年は仕事、恋愛、趣味などの分野で形にしたくなる気持ち強まるとき。
しかし少々無理をしがち。
身体と精神にいつも以上に滋養を与えれば乗り切れます!!

★ラッキーカラー アース(大地)カラー
★ラッキーアイテム 甘いもの、チョコレート、根菜


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTcwMzEjNjUwMzNfRW1Fa2FvUGFIUC5wbmc.png ]
■占い師:空也(くうや)先生
先祖代々受け継がれた凄まじい霊能力にて魂の声を聴き、これから起こる出来事を鮮明視する。鑑定では相談者の魂の浄化を促し涙を流す方も少なくはない。驚きの的中率と愛あふれる鑑定で相談者が絶えない。

■占いの館千里眼
https://senrigan.info/
全国60店舗を構える占いの館。対面占い・電話占い・メール占いに対応。
問い合わせ:050-2018-3433(予約センター)
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る