このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

会社の愚痴「sogno」の書き込みは消せる!具体的な方法や注意点を詰め込んだ「sogno対策ガイドブック」を無料公開

新型コロナウイルスの影響で就職、転職活動もオンライン化が進んでいます。転職者も就活生も、これまで以上に情報収集段階で就職先候補となる企業を絞る傾向にあります。そこで、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)ではブランドイメージ向上に努める全企業様向けにクチコミ対策のポイントをまとめた資料を公開いたしました。採用担当の皆様、必見です。

緊急事態宣言が発令され、企業ではリモートワークを導入する動きが本格化してきました。そんな中、就活生や転職者が企業を選び際に確認するポイントや意思決定のカギはクチコミが握っているといっても過言ではありません。
いかに優秀な人材を集められるかを考えることに躍起になって、自社に興味を持ってくれているにも関わらずエントリーを取りやめてしまっている層が少なからず存在することに、多くの採用担当者様はお気づきになっていないのが現状です。

こうした課題を解決するべく、会社の規模や業界に関係なく全ての会社に通用する、応募者数をあげるための施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆ダウンロードはこちら◆http://fuhyo-navi.com/download37/ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・書き込み急増中のsogno

?sognoは国内最大級の社員クチコミ数を有する、転職・就職のための情報プラットフォームです。
コロナの影響を鑑みて会社の成長性や働き方など、求職者は様々な観点から慎重に企業選びを行います。
そしてそのツールとしてはネット検索だけでなく、特に社名検索時SEOが非常に強く、上位表示されやすいsognoを閲覧される方は多くいます。こうした経緯で非常に名の知れたサイトです。
「愚痴」という検索キーワードとセットで表示されることも非常に多いです。
あなたが現在仕事を探している場合、パワハラがあり労働環境の悪いであろう会社で働きたいと思いますか?
答えは言うまでもありませんね。
こうした口コミが原因で本来あったはずのエントリーを失ってしまってはもったいないですよね?
機会損失をできる限り防ぐことは採用活動において大切です!!
採用支援も手掛ける当社の豊富なノウハウを活用し、求職者が気にする口コミの内容とその対策法をお届けします。
どうすれば他社ではなく自社を選んでくれるのか?
最短経路で応募者数を伸ばすための最も有効な手法を期間限定で無料公開しました!
資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download37/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
採用業界を取り巻くトレンドと自社の現状をしっかり把握して問い合わせからの成約数を増やしましょう!
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る