このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

やまーがユーラボメンターに就任

ForStart Inc.(東京都豊島区、CEO:富永創太)でリリース予定の動画コンテンツサービス「ユーラボ」に、やまーがメンターとして就任することが決定しましたので発表致します。

先日リリースを発表したユーラボですが、そのメンターとしてやまーが就任することになりました。

ユーラボサービスにおける動画コンテンツの作成からZOOMセミナーなど多岐にわたる役割をメンターとして担って参ります。

https://www.value-press.com/pressrelease/262060


▼「ユーラボ」概要

「ユーラボ」は動画コンテンツの配信サービスであり、今の世の中を生きていくために必要な情報を自分ごととして届けることを目的としています。


「一生分の知を手に入れよう」というテーマを掲げ、ユーザーの方々の一生役に立つ知識を提供するために半永久的にコンテンツを配信して参ります。


リリースの時期は近日中に公開となります。


▼やまー経歴

やまー

やまー氏は現役東大生フリーランスとして活躍中のインフルエンサーで、法人企業に対してもSEO関連でコンサルティングを行い実績を残している。

ユーラボ事業についてもマネジメント、講師を務める。

やまーツイッターアカウント
https://twitter.com/YaMar999


メディア関係者限定のお問い合わせ先

※以下はメディア関係者限定で公開している情報ですので、webサイトやSNSでの公開はご遠慮ください。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る