このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コロナ禍で変化するママサポート<外出不安と身近な相談者不足の解消へ>

授乳服・マタニティ服販売をメインで行う有限会社モーハウスは、感染拡大、自粛期間延長の影響により、妊娠中の不安を感じている方や、出産準備や育児中の買い物不安に悩む方へ向けて、自宅でもスタッフと直接相談できるサービスやキャンペーンを自粛解除後も継続して行うことを決定いたしました。 まだまだ外出を不安におもう方が多い時期ですので、お困りの方へのサービスを継続して行ってまいります。

授乳服・マタニティ服販売をメインで行う有限会社モーハウスは、感染拡大、自粛期間延長の影響により、妊娠中の不安を感じている方や、出産準備や育児中の買い物不安に悩む方へ向けて、自宅でもスタッフと直接相談できるサービスやキャンペーンを自粛解除後も継続して行うことを決定いたしました。
まだまだ外出を不安におもう方が多い時期ですので、お困りの方へのサービスを継続して行ってまいります。
・オンライン相談(接客)予約制
・電話相談
・LINEでのチャット相談(販促のみ)
・ご自宅で商品を試せる試着キャンペーン
・接触リスクを軽減できる、ポスト投函配達の送料無料キャンペーン
・茨城県行方市との共同プロジェクト「行方直送、新鮮お野菜BOX」の販売

コロナ禍となり、特に妊娠中の方からのお問い合わせが増え、身近に相談できる方がいない、妊活やつわりの相談でも聞いてくれますか?というお声を多くいただくようになりました。
今まで当たり前にできていた日常の会話や、悩み相談の機会が失われているのだと感じています。
モーハウスは95%以上のスタッフが出産、育児をしているリアルママ達なため、妊娠中の不安も、育児中の悩みもお聞きして、少しでも前向きな気持ちで過ごせるお手伝いをしたいと考えています。悩みを1人で抱え込まないで、気軽に相談してほしいです。
モーハウスは今後も、コロナ禍の妊娠生活についてなど、助産師さんと情報共有・発信を行い、より多くのママのサポートができるよう取り組んでまいります。
悩みを持つママ達へ届くよう、どうかご協力をお願いいたします。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る