このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【プレメンバー限定募集】資産運用に新たな革命をもたらす次世代型IT資産が、国内最大級のITカンファレンスにて正式発表

会員数30万人を超える投資・助言代理業を持つ投資顧問会社である「クロスリテイリング株式会社」のグループ会社、株式会社アセットキューブ(本社:東京都墨田区、代表取締役:山口孝志)は、元手不要で継続収入を狙える”次世代型IT資産”を、Japan Internet Conference2021にて発表することが決定。また、カンファレンス開催に伴い、本日3月31日(水)プレメンバーの募集を開始した。


■Japan Internet Conference2021とは?
Japan Internet Conference2021(通称:JIC)とは、テクノロジー・AI・プログラミングを駆使した最先端のビジネスモデルが発表されており、各業界が注目する国内最大級のITカンファレンスである。

今年度は2021年4月16日(金)12時 に、オンライン上で全世界に同時配信される。

2021年JICの舞台で発表されるのは、あらゆる資産の常識を一変させる”次世代型IT資産”。

昨今の経済不況に備えて、”新しい資産の形”がテーマとして扱われており、「今の収入に満足できない方」「将来の蓄えに不安がある方」など、Webにこれまで関心がなかった層でも見逃せない内容となっている。

JICの場で初公開となるこの新たな資産は、期間限定で募集されるプレメンバーだけの独占情報となるため、プレメンバー登録だけでも早めに済ませておくべきだろう。
https://ji-conference.com/

■あらゆる資産を超える、次世代型IT資産とは?
過去最大級の注目を集める”次世代型IT資産”。

その特徴は、
・元手不要ではじめられる
・リスクゼロで、自ら新しい資産を作り出すことができる
・経済状況に左右されることがなく、自ら資産価値を上げることができる

といったように、<不動産、株、債券、現金、ゴールド、仮想通貨>など、これまで様々な資産が存在する中で、今までデメリットとされてきた点を解消し、経験やスキルを問わず、理想の資産構築を目指せるものとなっている。

元手不要で継続収入を狙うことができるため、初心者でも気軽に取り組むことが出来ることも大きな魅力の1つだ。

さらには、ITやテクノロジーが発展する現代において、オンライン上で完結できる仕組み、それに加えて、知識や経験、スキルが一切不要で、リスクもゼロ。ついに登場する「新しい形の資産」は、非の打ちどころがないものに仕上がっていることを予感させる。

また、投資のように価値が上がることを待ち続ける必要もなく、経済状況にも左右されずに成果を狙うことができるため、「安心して資産を築ける次世代の資産」として、これから確立されていくに違いないだろう。

■次世代型IT資産の発起人「堀内優」
この資産を構築したのは、クロスグループの取締役業を務めつつ、マーケティングの責任者として売上を担う堀内優氏。

その忙しい日々の傍らで、日本最大手のASPセミナーに講師として登壇するなど、業界では”天才マーケター”と呼ばれている。

彼が指揮をとるプロジェクトはすべて1億以上の売上を叩き出し、あらゆるプロジェクトを成功させてきた。

そんな彼の頭脳を活かして今回誕生したのが、”次世代型IT資産”である。

「自分は最前線でWebに携わっているからこそ、その情報を利用して、誰もが経済的自由を掴めるような仕組みを作りたかった。構想から長い時間はかかりましたが、多くの協力を経て、ついに完成したんです。」
と、堀内はすべてを確信した様子で語る。

業界随一の頭脳を活かしたこの仕組みで、これから多くの成功者を輩出することは間違いないだろう。

■Japan Internet Conference2021プレメンバー募集を開始
2021年4月16日(金)、JICが開催されるにあたり、プレメンバーの募集を開始している。
https://ji-conference.com/

今回先行登録した方限定で、
・最先端の情報を無料で手にすることができる「JIC参加権」
・次世代型IT資産の発案者と繋がれる「限定コミュニティ」への招待
・最新のデジタル情報を受け取れる「Webオンラインセミナー」参加権

プレメンバーになれば、独占情報を無料で受け取れるだけでなく、主催者から直接情報を受け取れるなど、3つの豪華特典付きだ。

特に、発案者と繋がり直接疑問が解消できることは、初心者にとって大きな安心材料となるだろう。

個人で稼ぐ力を身につけることが必須の時代とされている中、これまでなかなか一歩踏み出せなかった方も、今こそ経済的自由を実現するチャンスと言える。

歴史を変える瞬間に立ち会い、あなたも”次世代型IT資産”で成功を掴み取ってみてはいかがだろうか。

【Japan Internet Conference2021 公式】
URL:https://ji-conference.com/
発行:ジャパン・インターネット・カンファレンス
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る