このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中小企業の経営コンサルティングを行う株式会社GIコンサルティングパートナーズがホームページを「web集客ブレイン」としてリニューアルしました

WEBマーケティング・コンサルティング事業を行う株式会社GIコンサルティングパートナーズ(本社:東京都千代田区)は、ホームページを「WEB集客ブレイン」としてリニューアルいたしました。


■「WEB集客ブレイン」とは
弊社の10年間にわたる1500社以上の支援データに基づいた分析と研究の結果、辿り着いたWEBマーケティングサービスが「WEB集客ブレイン」です。
WEB集客に焦点を置き、経営者にとっての最大の悩みである「集客」の悩みに特化したサービスです。
企業の課題に応じた柔軟なコンサルティングプランによって、事業経営に負担をかけることなくマーケティングをサポート致します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzUwMCMyNzQwNDIjNDM1MDBfakxsUEhhWWt4RC5wbmc.png ]
■「WEB集客ブレイン」がリリースされた背景
これまでに1500社を超える企業様の経営をサポートをし、「売上を伸ばしたいけれど何をすればいいのかが分からない」と多くの経営者が悩みを抱えていることが分かりました。また、一般的に、コンサルタントに経営支援・集客支援などの業務を依頼すると高額な費用が掛かります。しかし、支援内容は曖昧だったり、費用対効果が見えにくいというお悩みで不安に思われている方が多いのが実情でした。

コンサルティング業界において、そんな経営者のお悩みを解決すべく、事業状況に応じて必要なサービスのみを受けることができる月額3万円からのWEBマーケティングに特化したサービス「WEB集客ブレイン」がリリースされました。

■「WEB集客ブレイン」の概要
WEBマーケティングでは、SEO対策、MEO対策、SNSマーケティング、コンテンツマーケティング、広告運用、動画マーケティング、ホームページ制作、LP制作、アクセス解析などの支援があり、多くの場合、数人の専門家が支援を行い、費用も高額になります。しかし、WEB集客ブレインは様々なWEBマーケティングノウハウを1つのサービスとしてまとめた画期的なサービスで、月額3万円の低価格からスタートできます。
また、事業のステージに合わせてプランを選択できますので、企業のお悩みに応じた最適なマーケティング戦略が実現できます。

■詳細
「WEB集客ブレイン」
https://gicp.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る