このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コンテンツ加工権の販売とコンテンツ共同構築パートナーの募集のお知らせ

株式会社GT-Agency は、当社が権利を保有しているコンテンツの加工権の販売と、当社と共同になってコンテンツを構築してくれるパートナーの募集を開始いたします。
株式会社GT-Agency(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村井智建。以下、GT-Agency)は、当社が権利を保有している占いコンテンツや心理テストコンテンツの加工権の販売と、当社と共同でコンテンツを構築してくれるパートナーの募集を開始いたします。

GT-Agency では2006年2月の設立以降、300社以上の法人企業に対して占いコンテンツや心理テストコンテンツを提供してまいりました。これまでに4000本以上のコンテンツを制作してきた実績があります。この度、当社自身が権利を保有する占いコンテンツパッケージである「Web Ad Fortune」シリーズと、他約300本程度のコンテンツに関しまして、加工権を販売させていただきますので、自社でコンテンツをお持ちになりたい企業様、もしくは自社のライツを活用して新しくコンテンツビジネスを始めたい企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

■コンテンツ加工権の販売に関しての条件概要

・加工したコンテンツは、加工される企業様とGT-Agency の共同著作となります。
・加工したコンテンツが販売された際にはロイヤリティとして費用をいただきます。加工権自体には費用は発生いたしません。
・加工したコンテンツを販売する際の販売価格の決定権は、加工される企業様に所属します。自由に販売価格を決めていただいてかまいません。ただし最低販売価格はGT-Agency にて設定させていただきます。
・加工したコンテンツの販売方法は両社が協議の上、同意した形で販売するものとします。
・GT-Agency の各種コンテンツを加工するに当たり、当社が加工作業も含めて引き受けさせていただく際には加工業務に対する費用を設定させていただく場合があります。

以上が条件の概要となります。
なお、加工したコンテンツに関して、GT-Agency でも販売・営業協力をさせていただきます。

詳しい詳細に関しましてはお問い合わせください。

■コンテンツの共同構築パートナー様へ

GT-Agency はパートナーとして下記のような企業様・個人の方を希望しています。
・インターネットメディアに対してエッセイやコラムを書かれている著名人の方。
・アニメや漫画等で展開されているキャラクターをもたれている企業様。
・3社以上での権利調整なども含めた調整ができる広告代理店様や制作会社様。

■株式会社GT-Agency 概要

ホームページ http://www.gt-agency.co.jp/

〒150−0002 東京都渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル 8F ガイアックス内

事業内容:占いや心理テストに特化した企画・構築、提供・運営
株式会社GT-Agencyは占いコンテンツや心理テストコンテンツに特化したサービスを企画・構築し企業様向けにご提供させていただいております。現在300社を超える企業様に対してコンテンツをご提供しております。


■本件に関するお問い合わせ先

株式会社GT-Agency コンテンツ提携担当宛
TEL:03-3498-1881
Mail:gt-info@gt-agency.com



《関連URL》
http://www.gt-agency.co.jp/
http://www.gt-agency.co.jp/2008/07/forpartners.html
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る