このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

これは何?新感覚『焼いて食べる高級チーズかまぼこ』第二弾 老舗蒲鉾屋の新ブランド【セルクル・ユイット】と灘五郷の蔵元【福寿】コラボ商品11月30日販売開始

「セルクル・ユイット」は、約100年続く丸八蒲鉾の挑戦として昨年冬に豊永奈津紀(四代目の妻であり三代目の娘)が立ち上げた新ブランドです。蒲鉾屋の商品とは思えないコンセプトにより、多くのメディアに取り上げられた第1弾に続く新商品は、「福寿 純米吟醸」入りのふんわりムースの上に、厚切りモッツァレラをたっぷりのせた逸品。おつまみやホームパーティーへの手土産にピッタリです。こちらの商品はセルクルユイット公式販売サイトより11月30日朝10時〜販売開始





大正12年より練り製品の製造・販売・卸業を営む株式会社丸八蒲鉾(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:豊永雄一郎)は2021年11月30日(火)、新ブランド「セルクル・ユイット」から、日本屈指の酒どころ・灘五郷の老舗酒蔵、株式会社神戸酒心館(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:安福武之助)と組み、「福寿 純米吟醸」とその酒粕を贅沢に使った、新感覚のチーズかまぼこ「フォンデュ リュクス フロマージュ KOBE PREMIUM」を発売いたします。
商品専用サイト開設 https://cercle-huit.jp/kobe-premium/

商品名:フォンデュ リュクス フロマージュ KOBE PREMIUM
販売価格:1個  1300円(税込) 公式ホームページ販売価格
販売方法:セルクル・ユイット公式ホームページ
「セルクル・ユイット」公式サイト:https://cercle-huit.jp
販売開始:2021年11月30日 10時〜スタート


■新ブランド第1弾は、1時間で1000個を売り上げるヒットアイテムに
「セルクル・ユイット」は、約100年続く老舗蒲鉾屋の挑戦として2020年12月に誕生した新ブランド。チーズ好きな人はもちろん、チーズが苦手な人にも美味しいと思ってもらえるよう度重なる改良を施し、新感覚かまぼこ「フォンデュ リュクス フロマージュ」を完成させました。

フランス産のクリームチーズと生クリームなどを練りこんだ白身魚のムースの中に、18か月熟成させたフランス産の高級チーズ、コンテ エクストラ ルコットを入れ、表面に厚切りのモッツァレラチーズをトッピング。オーブントースターで焼くと濃厚チーズがとろけ出すという、蒲鉾屋の商品とは思えないコンセプトにより好評を獲得。数多くのメディアに取り上げられ、1時間で1000個の売り上げを記録するなど、順調なデビューを果たすことができました

■「福寿 純米吟醸」入りのふんわりムースの上には、厚切りモッツァレラがたっぷり
「フォンデュ リュクス フロマージュ KOBE PREMIUM」は、新ブランドの第2弾。国内トップクラスの日本酒生産地として知られる灘五郷の1つ、御影郷(みかげごう)で1751年より酒造りをおこなっている「神戸酒心館」との初コラボ商品です。

2008年よりノーベル賞公式行事の提供酒として繰り返し選定されている「福寿 純米吟醸」とその酒粕を、ハモ入りの白身魚のすり身に練り込み、メレンゲと北海道産クリームチーズを合わせてムース生地を作り、その中にお餅をプラス。上には厚切りのモッツァレラチーズと酒粕をのせ、最後にからすみのような風味のあるフランス産熟成ミモレットチーズを削って振りかけました。

パッケージにもこだわり、神戸らしさを追求。開けた瞬間に神戸の街並みが立体的に立ち上がる、インパクトあるデザインに仕上げました。自宅でのお酒のあてとしてはもちろん、ホームパーティーへの手土産や、大切な方へのギフトとしてもお薦めできる新商品です。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る