このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アイヴィジョン「C-PRO」、ハイビジョン撮影による大画面での公開開始

企業情報配信サイト「C-PRO」では、ハイビジョン撮影した映像をパソコン上で大画面で見られるシステムを開発しました。今後は、パソコンでのC-PROが、テレビを見るのと同様の感覚で楽しめます。
株式会社アイヴィジョン(東京都目黒区、代表取締役:竹林成樹)は、運営するサイト「成長企業のWeb番組C-PRO」( http://c-pro.tv )の新メニューとして、ハイビジョン撮影による映像の大画面公開(720×405pix)を開始いたしました。
この大画面での映像により、インタビューに特化した企業情報を配信するサイトC-PROを、さらに生き生きとした表情で楽しむことができます。また、個人個人だけでなく、複数名での閲覧などの用途が広がることが期待されます。
アイヴィジョンは、WEB映像を会社案内の次世代のスタンダードツールと考え、より楽しめる、価値あるものとして今後も様々な企画を打ち出していく予定です。ご期待下さい。

■大画面映像の具体的な内容

<パソコンでの番組閲覧をテレビと同様の感覚で実現>
・日本初、WEB映像サービスとして16:9画面の大画面公開。
<クオリティーの限界への挑戦>
・低ファイルサイズでの高音質、高画質動画での配信を可能にした弊社独自のエンコード技術。
・映像の拡大により、一般的には画質の劣化がおこりますが、C-PROは、画面サイズを720×405pix、データレートを700kbpsに固定することにより、拡大画面でもハイレベルの画質を維持。
<ユーザーへの配慮>
・小型ノートパソコンを含めたほとんどのパソコン環境で、快適な閲覧が可能。

【株式会社アイヴィジョン】会社概要 ( http://ivision.ne.jp
代表者:代表取締役:竹林成樹
所在地:東京都目黒区下目黒2-23-15下目黒ビル7F
設立日:2003年8月8日
中小企業のシステム管理の顧問契約、ネットワークカメラを利用したトータルセキュリティシステムのコンサルティング、突然のPC トラブルに迅速に対応するITレスキューサービスといったITコンサルティング事業を柱に成長しました。そこで培った技術を駆使し、2007年に新事業「C-PRO」を立ち上げ、運営しています。



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アイヴィジョン
担当 メディア事業部 星 智美
TEL 03-5437-3737 FAX 03-5437-3897
※次世代型会社案内 「C-PRO」( http://c-pro.tv


《関連URL》
http://c-pro.tv
http://ivision.ne.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る