このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【松果体活性化・松果体覚醒方法の革新的技術!】世界最速で人生最高の松果体活性化を体験できる施術(松果体が覚醒した人になる)

画期的な誘導技術が開発されました。脳の中心にある【松果体】が覚醒した人は『第三の眼が開く、霊的覚醒や霊能力開花がもたらされる、高次元の存在にアクセスできる』とスピリチュアル界で謳われています。理論と観念で『松果体活性化のすごさ』で教えられ、多くが松果体覚醒に憧れ、脳トレ、瞑想、スピリチュアルセミナー等を受けています。しかし、一番重要な活性化状態を体感できない人がほとんどです。どんな人でも松果体を人生で最も活性化させられる技術が生み出されました。

松果体を活性化させたい方に朗報! どの人でも瞬間的に松果体活性化・覚醒状態に入れる技術が生み出されています

Dream Art 代表 岩波英知が50年以上研究し続けてきた脳覚醒技術が、さらなる技術進化を遂げています。

様々な脳トレ、瞑想や気功、潜在意識、スピリチュアルワーク経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内、そして松果体が劇的に活性化する技術が開発されました。

松果体覚醒を成し遂げたい人、潜在能力開発やスピリチュアル能力を開花させたい人にとって、衝撃的な感動体験をもたらすことができます(実績は下記アンケート参照)。


このような方に最適の技術とプログラムです


・自分の脳が、松果体が最も活性化したゾーン状態を体験してみたい
・セロトニンやメラトニンが分泌された体感を味わいたい
・瞑想やスピリチュアルを極めたい
・神秘的な精神世界に入りたい
・松果体活性化とともに宇宙意識を体感してみたい
・サードアイ(第三の眼)を開眼させたい

このような方に、現在も進化し続けている脳覚醒技術を提供しています。

こちらの脳覚醒プログラム(松果体活性化覚醒セッション)で受講できます
https://www.mind-artist.com/brain


アンケート結果発表


※これまで受けられたセミナーと比べ、体感値や効果が上回ったのかお客様に聞いてみました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NDcjNzUyMTBfcGFVdmdQYkR6WC5naWY.gif ]
※脳覚醒技術体験者のアンケートより

?
松果体活性化覚醒セッションLPはこちら↓ 詳細や体験談、料金も掲載
https://www.kokuchpro.com/event/pineal_body/1681175/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfd2paUFNtWEF4Zy5qcGc.jpg ]
脳と松果体が活性化したお客様の声を紹介

(投資家 30代 女性)
松果体がダイレクトで活性化した時の驚きを皆さんにも味わってほしいです!
一瞬でゾーンに入れた時、心から本当に受けてよかったと思えました。常識が変わります。
(会社員 20代 女性)
脳の中にビッグバンが起きたようなインパクトから、もっと深い扉が開いていく体験まで多種多様です。
普段使っていない脳がうごめいてくるのがよくわかります。
脳ってすごいし神秘的だと思います。
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。
(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
(脳外科医 50代 男性)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのか。
私にとって奇跡的なことでした。
どうやったら脳が劇的に動き出すのか、岩波先生の天才的な感覚と膨大な実践データによって成し遂げられたものであり、先生以外には無理だと断言していいものです。
(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。
(スピリチュアルカウンセラー 40代 女性)
松果体を活性化させる方法を色々試してきた私でも、こんなに強烈に前頭葉から松果体まで、すごいエネルギーに満ちた経験はありませんでした。
(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
(医師 30代 男性)
私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。
(芸術家 40代 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。
(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

松果体活性化覚醒セッション受講者の具体的な体験談はこちらに掲載されています
https://www.kokuchpro.com/event/pineal_body/1681175#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfSmNNbXNUQUNkay5qcGc.jpg ]
50年以上に渡って、一瞬で脳を活性化させる実践的研究を続けています

岩波英知が独自に開発した脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)により、理論ではなく圧倒的な高次元の体感を通して、多くの方の壁となっている障害突破のサポートをしてきました。
松果体や瞑想、スピリチュアル、宇宙意識やチャクラ、サードアイのことをいくら学んでも、見識は深まりますがそれ以上でもそれ以下でもありません。
多くの人がセミナー難民となり、『松果体活性化ごっこ』『スピリチュアルごっこ』『瞑想ごっこ』の沼にはまりこんでいます。

松果体が覚醒した人は、理論を学んでそうなれたのではなく、その人の中の決定的体感を経たからこそ、突き抜けています。
私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
誰もが欲する決定的な体感、特に松果体が劇的に活性化する覚醒体験を誰にでも誘導することができます。
99.6%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

・脳トレーニングや瞑想やスピリチュアルセミナーで学んでも、壁とメンタルブロックを突破できない方
・そして、ダラダラ時間を潰したくない、短期間で突き抜けたい方

に革新的な誘導技術を適用していく所存です。

松果体を活性化させ覚醒したいスピリチュアルリーダーや有名人も多数受講しています。


Q.過去のワークと比べ、誘導技術のレベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif ]
公式サイト、詳細、URL:

https://www.mind-artist.com

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に技術を適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者からスピリチュアルや瞑想指導者、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポートしています。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
?
東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
?
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
?

岩波英知について:
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfR2FvdER4UXBZYS5qcGc.jpg ]
どんなに頑張っても突き抜ける術に出会えなかった人でも、ついに一線を越えられる体感がもたらされます


そもそも松果体とは何か? その役割について

脳内の中心部に位置する松果体は、体内時計(概日リズム・サーカディアンリズム)を調節するホルモンであるメラトニンを分泌する器官です。
動物にも存在し、光を感じる第三の眼として機能しています。

参考出典 https://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/articles/z0508_00025.html

哲学者デカルトが、松果体を精神の座と考えていたところから、後年スピリチュアル指導者達が松果体覚醒の理論を構築してきました。
幼児期までは松果体はよく発育しているものの、年齢とともに組織が退行していくものです。
赤ん坊や幼児は霊感力が高いと考える人からは、松果体を活性化させることで、大人になっても霊感力やスピリチュアル能力が覚醒する(取り戻せる)と謳っています。

そのようなことからも、松果体が強く活性化した時、
第三の目(サードアイ)が開眼
チャクラの理論で言えば第6チャクラが開きます

直感力を上げられる
目に見えない存在と繋がれる
高次の存在とアクセスできる
宇宙の真理に触れられる
波動を高められる
願望実現を引き寄せることができる
霊的な潜在能力を開放できる
予知能力やテレパシー能力が身につく
という効果が言われています。

ですので、次元上昇したい方、霊能力を開発したい方、スピリチュアル的感覚を研ぎ澄ませたい方、多幸感や至福感に浸りたい方は、松果体を覚醒させることでこれらを実現しようとしています。

ですが、実際にどのように松果体を活性化させればいいのかわからない人も多く、時間をいくらかけても効果の実感が得られていないのです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfeFJ6UGxnVHh6QS5qcGc.jpg ]
松果体を活性化・覚醒させる方法とは?

一般に松果体を活性化させ、覚醒させていくための最低限の方法を紹介します。

瞑想をする
呼吸法をする
ヨガをする
マントラを唱える
陽光を浴びる、規則正しく生活する
自然と触れ合う
松果体を石灰化させる食事を避ける
眉間・両目の間をほぐす
第6チャクラを開放するトレーニング
丹田を鍛える

当プログラムには、これらの方法より遥かに短時間でダイレクトに松果体を活性化させられ、劇的なスピリチュアル的体感を誰にでも誘導できる技術があります。

松果体が覚醒した人の前兆と症状

松果体を覚醒させることができた人は、一般にどんな症状を経験するのでしょうか?

症状(好転反応)から紹介します

頭痛
時に松果体が覚醒し、エネルギーの流れが偏りバランスが一時的に崩れることで頭痛になる人がいます。しかし、7つのチャクラが整う(特に第六チャクラとのバランスがとれる)ことで頭痛は解消されていきます。
耳鳴り
不快ではない耳鳴り。不快な耳鳴りにとらわれてしまうと松果体が覚醒しないどころか、中長期的には松果体が不活性化しますので注意してください。
覚醒への好転反応として耳鳴りを受け入れた人は、覚醒に進んでいきます。耳鳴りへの受け止め方が重要になります。

松果体覚醒した人の前兆
?
直感やひらめきが当たるようになる
理屈ではなく、五感や第六感で物事の本質や真理が把握できるようになっていきます。
人間関係が大きく変化する
自分の波動を下げる人間関係やエナジーバンパイアとなる人物と距離を置けるようになり、建設的な波動の高い人と人間関係が築けるようになります。また孤独感に苛まれなくなり自分軸を確立できるようになります。
鋭敏な感覚が身についてくる
自分の理性や知恵や固定観念にとらわれず、自分の感覚を信じられるようになります。
思い込みからの解放、気づきや悟りの量が加速して増えていく
気づきが増えていくにつれて、とても生きやすくなり、物事の本質的な理解が進んでいきます。
(松果体が覚醒した人の体験談より)


松果体を活性化させたい、覚醒してみたい方へ


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfalJxWklDY3F6Yi5qcGc.jpg ]
特に松果体を覚醒させたい方へ(松果体活性化覚醒セッション)
https://www.kokuchpro.com/event/pineal_body/1681175
脳覚醒プログラムでも上と同じ内容で受けられます
https://www.mind-artist.com/brain

プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
08033820774
お気軽にお問い合わせください


当サイトに掲載されているアンケート対象者について
・5回以上、松果体覚醒セッションや脳覚醒プログラムを受けている方。卒業者含む
・過去に、能力開発、瞑想、マインドフルネス、呼吸法、脳トレ、潜在意識ワーク、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方
・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方
・男女比(男性:156人 女性:147人)
・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27 

Q.どのような効果と変化がありましたか?(複数回答可)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfY2NSTUJ3ZmlNVC5naWY.gif ]
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る