このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【究極のヒプノセラピー効果】有名ヒプノセラピストも衝撃! 本物のヒプノセラピー効果確約。東京、大阪開催のおすすめ最強誘導術(自分でも催眠状態に入れる)

本物のヒプノセラピストはどこに? ヒプノセラピー養成講座の資格を持っているだけのヒプノセラピストでは、深い催眠誘導は難しい現実があります。そのためヒプノセラピーで自分を潜在意識から変える効果を期待した多くの人が夢破れています。催眠やヒプノセラピーには受け手の被暗示性の高さ以上に、ヒプノセラピスト側の実力が絶対的に必要です。ヒプノセラピー効果に不満を持つ方、期待を持つ方、怪しいと思う方でも、過去最高のヒプノセラピーを超える効果を約束。東京と大阪でセッションを開催。Dream Art 代表岩波英知が創造した革命的な誘導技術を提供します。本物の効果を求めてきた方、本物のヒプノセラピストになりたい方、そして自分でもヒプノセラピー効果(自己暗示、変性意識状態)を体験したい方向けのセッションも同時開催。

究極のヒプノセラピー効果をもたらすセッションを東京、大阪で開催

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
『本物のヒプノセラピーを受けたい』
『ヒプノセラピーの効果に幻滅した』
『一流のヒプノセラピストになりたい』
『自分でヒプノセラピー効果を実感したい』人向けの
『ヒプノセラピー効果覚醒セッション』を東京、大阪で開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/af14b7ee7e5cebdb620541b4283961d7/1672497/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)

ヒプノセラピーで効果を発揮したい人ほど、雑念で催眠状態に入れない皮肉

『ヒプノセラピー』は実際に変性意識状態、トランス状態、催眠状態と言われる深い意識の流れに入らなければ効果が上がりません。
ヒプノセラピストの能力が低かったり、ラポール(信頼関係)が低いと、潜在意識が顕在化せず、退行状態にも入らず、白けるばかりです。

ヒプノセラピーで効果が出る人は被暗示性が高い人ですが、ヒプノセラピーで効果を求める人は悩みと雑念で、被暗示性が非常に低くなっています。
そのため、ヒプノセラピーでは効果を感じない人が続出し、鋭意努力を続けているヒプノセラピスト達を悩ませています。

講座を受け、ヒプノセラピーの資格を持つ人は年々増えています。
しかし、本物のヒプノセラピーや退行催眠、前世誘導が可能なヒプノセラピストはそう多くはいません。
ヒプノセラピスト講座を受けたところで、悩みが深く雑念だらけの人を退行催眠にかけ、プラス暗示を入れ込むことは不可能です。

お客さんもせっかくヒプノセラピーの効果に期待をかけていたものの、催眠状態に浅くすら入れない自分に嫌悪感を持ち、ヒプノセラピストとのラポール(信頼感)が低くなる一方になります。


被暗示性を高め、信頼関係を構築してはじめてヒプノセラピーの効果が上がる常識が覆ります

しかし、岩波の誘導技術は、どんなに被暗示性が低く、ラポールがない状態の初回のお客様にも、過去最深の催眠状態を一瞬でもたらすことができます。
集団セッションのため、本物のヒプノセラピー効果を人を見ることで、自分が体験することではっきりわかります。
(集団セッションやテレビの催眠術ショーはサクラやヤラセを多用しています)
?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfSGFKcElETlBVcC5qcGc.jpg ]
ヒプノセラピー効果の理想と現実

たしかにヒプノセラピーには理想的な効果と可能性が提示されています(そして嘘ではありません)。
ヒプノセラピーによって催眠状態に入ると、潜在意識と無意識が顕在意識化し、さらに退行催眠状態、前世・過去世の記憶の領域にまで到達できると言われています。
しかし、そもそも理性がある人間がそこまでいくことは非常に難しく、被暗示性の高い『エリート』のみが効果を上げられます。

Dream Artの自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
に参加した、過去ヒプノセラピーを受けたお客さんに聞き取り調査を行ったところ、

・ヒプノセラピストの暗示に反応したように演技した。そんな自分が嫌だった

・白けるのが嫌で退行催眠にかかったふりをした

・ヒプノセラピストに催眠状態に入っていると言われたが、そんな実感はまったくなかった

・誘導技術のレベルが低く、まったく暗示にかかったことはなかった

・催眠状態、退行状態がどういうものかわからないまま終わった

・とてもリラックスができたが、それだけだった

・自分の前世がわかった。しかし、それでどう効果が上がったのかわからない

・雑念がひどいまま、なんの体感もなかった

このようなヒプノセラピーを受けた感想と効果を述べてくださりました。
中には、よくおすすめに挙げられる有名ヒプノセラピストのセラピーでも同じような感想がありました。

これほどヒプノセラピーは高度な技術をセラピスト側に要求され、実際にその腕があるヒプノセラピストが少ないという理想と現実のギャップがあるのです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfWnJpREhPd3hqei5qcGc.jpg ]
おすすめNo.1のヒプノセラピー効果を約束

岩波英知が開発した脳内・無意識訴求技術は、どの催眠療法士や有名ヒプノセラピストも喉から手が出るほどほしい高度な誘導技術と圧倒的変性意識体感を誇っています。

一瞬で過去最高に深い催眠状態に誰もが99.6%の確率で誘導され、潜在意識が顕在意識化し、抑圧されたネガティブな情動の動きを解消することができます。
やるごとに催眠状態、退行状態が深まり加速していきます。

Dream Artではこれまで303名の5回以上受講したお客様にアンケートを答えていただきました。
岩波の誘導技術は、多くのヒプノセラピストの施術能力と比べ、圧倒的に上だとお答えいただいています。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答↓

世界で一人しかできない誘導技術と圧倒的な体感と効果に驚かない人は一人もいません。
プロのヒプノセラピストの方でも衝撃を受け、それ以上の感動体験をしています。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

他のヒプノセラピストと比べ、下回ると答えた方は一人もいませんでした。
?

東京と大阪で開催 ヒプノセラピーに革命を起こす『脳への瞬間魔法』を提供

これまで当自己正常化プログラムには、

・不安障害、社会不安障害を無意識レベルから解決したい
・うつ症状を解消したい
・パニック障害や不安神経症を克服したい
・PTSDやフラッシュバック症状、心の傷を根本から癒やしていきたい
・潜在意識の問題を解決したい
・退行状態に入り、幼少期からの悩みの連鎖を断ち切りたい
・プラス暗示を無意識に浸透させたい
・不眠症、適応障害を解消したい

といった方が多く通われてきました。

皆様、ヒプノセラピー、催眠療法、前世療法、スピリチュアルセラピー、潜在意識書き換えワークなど様々な心理療法を受けてきました。
しかし、ヒプノセラピーにとって絶対欠かせない『催眠状態』に浅い意識レベルでも入れ合い方が多くいらっしゃいました。
深く入れたとしても、無意識の情動に抑圧されたネガティブな感情を解消させるほどの効果を発揮していませんでした。

手につかめるほどの圧倒的体感、究極の催眠状態に入れる
?

岩波誘導の超変性意識状態(超トランス状態)に99.6%の確率で誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束でき、脳の専門家である脳科学者や脳外科医、プロの催眠療法士、ヒプノセラピスト、前世療法士、スピリチュアルセラピストも多数受講しているのが特徴です。
専門家の経験値をもってしても常識外の体験となり、あまりの効果に皆様衝撃を受けています。
Dream Artは、従来のヒプノセラピーの誘導方法と比較し、ヒプノセラピーの効果を超越した体感と結果を確実にもたらすことをお約束します


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
お客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。
?
(ヒプノセラピスト 40代 男性 受講の目的:ヒプノセラピー技術の向上)
催眠を学んできた私もショックを受けました。常識ではありえないことを軽々できる人がいた事と、人の脳の神秘性にもです。
被暗示性の低い人でも催眠にかかってしまうことが信じられません。

(ヒプノセラピスト 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 経営者 受講の目的:人前でのスピーチのあがり克服)
ヒプノセラピーを受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。

(30代 海外在住 受講の目的:うつ病克服)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

(20代 大学院生 男性 受講の目的:視線恐怖症克服)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(40代 経営者 男性 受講の目的:不安神経症・自律神経失調症・うつ病克服)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 受講の目的:対人恐怖・PTSD・いじめ後遺症克服)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。

(40代 脳外科医 男性 受講の目的:脳の覚醒、潜在能力の向上)
ずっと脳や潜在意識を研究してきた私でも度肝を抜かれました。
世界最高の催眠技術です。催眠を超越していて比較できません。

(30代 音楽家 女性 受講の目的:あがり症、トラウマ解消)
誰もが岩波先生がサクラを雇っていると思うでしょう。でも、あなたがいきなりサクラになってしまいます。
催眠の常識を一切捨ててください。

(40代 ヒプノセラピスト 男性 受講の目的:催眠誘導技術の向上)
私が学んだ催眠誘導術があまりにレベルが低く、本当の天才(それも叩き上げの)はここにいるんだと衝撃を受けました。
催眠状態が浅いと何の意味もないことがわかりました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjMjg4NTY2XzgzNDRkOWJjMWEzMjJjYmY3MWI4YTE2ZDlhZjNjNjcxLnBuZw.png ]

上記のようなお客様の感想をいただいております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfTGljaEZZRk9LTC5qcGc.jpg ]

自分でもヒプノセラピー効果を味わえる脳づくりも可能

岩波の誘導施術は、ヒプノセラピーでは不可能な脳への決定的な意識の変容体験を与えることができ、脳はその上質な感覚を一生忘れません。
そのため、自分でヒプノセラピー効果を脳から引っ張りだすことができます。
自分で変性意識状態に深く入り、自己暗示を書けられる脳づくりもしていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjMjg4NTY2XzQ1MDJiZWI1ZDFjNzI0NDMzM2EwMGZlMmNlZTg0YzBiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NDEjNzUyMTBfTnBISHRVbVNOVy5qcGc.jpg?size=file_data ]
なぜ多くのヒプノセラピストが渇望する革命的な誘導技術と効果が生み出されたのか?

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表岩波英知は、20代から50年以上に渡り、瞬間的に『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす技術開発に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一といわれる催眠術師(ヒプノセラピスト)に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、テレビに出るほどの術師であってもレベルの低さにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
「人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまで」だと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。
?
自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を騙し、圧倒的に深い催眠状態に誘導するには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、理性や防衛本能の抵抗も外せる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、従来のヒプノセラピーの常識では不可能な圧倒的催眠状態に誰でも誘導できる脳内・無意識訴求技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的なヒプノセラピストの方もレベル100の催眠状態に到達するために、レベル0→1→2と被暗示性と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

誘導技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=ヒプノセラピーでは到達しない超催眠状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

催眠誘導で潜在意識の問題を解決するには、パワーとスピード不足の誘導施術で時間を積み重ねるのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfVmFqTkRrUnBuTi5qcGc.jpg ]
ヒプノセラピーや精神世界ワークとの誘導技術レベルと効果の比較


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
ヒプノセラピーに期待をかけ、その効果に期待を裏切られた人、本物の実力のあるヒプノセラピストに出会いたい人
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意。本物を提供します。

自分で解決できない悩みで苦しんでいる方のメンタルヘルスケアや生産性向上を通し、社会貢献をしていきたいと考えております。?

脳内・無意識訴求技術が作り出す脳覚醒状態では、無意識レベルの悩みの解決以外でも様々な効果をもたらすことができます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjMjg4NTY2XzFhOTVhOTM0MzdkOTJmMWI2NmJlZDM1ZTI1ZWU0OWM3LnBuZw.png ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・本物のヒプノセラピーがもたらす効果と体感を感じてみたい
・潜在意識という自分の強い意志の力でも解決できない悩みを根本克服したい
・これまで実力のあるヒプノセラピストと出会ってこなかった
・自分の無意識を覗いてみたい、顕在意識化させたい
・ずっと抑え込んできた悪い感情を解放させて自由になりたい
・退行催眠状態を味わってみたい
・潜在能力を開花させたい
・自分でヒプノセラピーの効果を引き出せる自己暗示力を身に着けたい
・自分で催眠状態、変性意識状態に入れるようになりたい
・ヒプノセラピスト講座を受け資格もあるが、本物の誘導技術に触れたい

このような方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjMjg4NTY2X2YyNTkyZWVlZWI5YTg0NTNhMjIyZjdiZTRlN2ZiYTMwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfc3NwbmhUSGpBdi5qcGc.jpg ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
?
東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
?
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
?

代表 岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjMjg4NTY2XzJlZTRiMTZhMmMwZTA1ZGI4MTUwYjBlM2Y3NmQyN2MyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NDEjNzUyMTBfaklDa25NY1hOQi5qcGc.jpg?size=file_data ]
ヒプノセラピー効果を得たお客様の成功事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約レポート)
【40代 女性 会社員 朝日様 目的:メンタルブロック解除方法の体験談】

理性が強く、雑念の塊を自他ともに認める朝日さんは、自分だけは心のブロックが強く受講効果が得られないと心配されていました。
ですので、雑念や理性といったメンタルブロックの強さの遥か上を行く岩波の誘導技術のレベルに感動したそうです。
自分にもできたことなら、すべてのブロックが強い人にも有用だと仰られていました。

朝日さんは、ずっとスピリチュアルワーク、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガ教室に熱心に参加してきましたが、わかったことは呆れるくらいブロックの強い女だということでした。
その結果、自己否定感が押し寄せてきて、更に脳が濁って雑念もひどくなり、イライラも募っていきました。

施術を何度も重ねるうち、メンタルブロックが外れたことで、やっと前向きな気持が芽生え、ネガティブ思考の欠片もなくなったと言います。
はじめて自分への信頼感が得られるようになり、とても生きやすくなったそうです。

☆自己正常化プログラムの体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NDEjNzUyMTBfR3lyWnFXd0ZLci5qcGc.jpg?size=file_data ]
自己正常化プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis

岩波の言葉・講演集(ヒプノセラピーの効果に満足しない方へ、悩み克服のヒントも多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama

?
【実施概要】
イベント名:ヒプノセラピー効果覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
?
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Art?オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


当サイトに掲載アンケート対象者について
・5回以上、脳覚醒プログラムを受けている方。卒業者含む
・過去に、コーチング、自己啓発、能力開発、瞑想、マインドフルネス、潜在意識ワーク、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方
・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方
・男女比(男性:156人 女性:147人)
・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27 

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NDEjNzUyMTBfYUhTektLUGVrQi5naWY.gif?size=file_data ]
https://www.mind-artist.com/neurosis (自己正常化プログラム)

?
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る