このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【画期的な愛着障害の治し方】大人の愛着障害の乗り越え方、治し方を提供する愛着障害克服セッション開催(アタッチメント障害、寂しい愛着障害のからくりと克服)

大人の愛着障害は、幼少期の頃の愛情不足、孤独感、自己承認欲求が満たされない辛い記憶が大人になっても無意識の奥底に抑圧され続け、顕在意識に悪さをすることで発症します。そんな『大人の愛着障害』を根本から克服できる革命的な施術が開発されています。愛着障害の治し方、乗り越え方をいくら意識表面で理解しても、深い感情と記憶の奥底には愛着障害のトラウマが残り続けています。しかし、幼少期の記憶にダイレクトに退行させ、抑圧されたネガティブな感情、孤独感、自己否定感を根本処理できる技術が、大人の愛着障害を克服させられます。大人の愛着障害を克服した人多数受講、成功事例あり。東京、大阪で『大人の愛着障害克服改善セッション』を開催します

大人の愛着障害は幼少期からの愛情不足、孤独や寂しさ、自己肯定感の低さ、トラウマ、心の傷が原因です

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮 代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、大人になっても愛着障害に苦しむ人向けの克服セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/attachmentdisorder/1679744/
↑大人の愛着障害克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

大人の愛着障害で苦しむ方は、孤独感、否定的自動思考、愛情欲求と他者依存、漠然とした不安感、人間関係構築の不備、うつ状態のせいで、一生辛い思いを強いられます。

従来の愛着障害の治し方として、『薬物治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、スピリチュアルワーク、愛着障害の乗り越え方を教えるセミナー』などがあります。
しかし、どれも根本から大人の愛着障害を克服するには威力不足、薬への依存と副作用、表面的な一時しのぎの対策しか取れていません。
幼少期に味わった愛着障害の根本原因に手が届かないのです。

そのため辛い愛着障害で苦しむ方は、ドクターショッピング、心理セラピー難民になり、薬の量が増えたり、根源的に克服できないまま、今も自分でコントロールできない寂しさ、うつ症状、不安感に苛まれています。
その間に、愛着障害である自分への自己嫌悪感、自己否定感がひどくなり、強い愛情欲求や孤独感にさいなまれ、一層寂しさやうつや不安の悩みを引き寄せてしまいます。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
にはこれまで多くの『大人の愛着障害やアダルトチルドレン、対人不安、愛情遮断症候群、孤独感』などで苦しみ、どんな治し方を試しても生きづらさを根本から克服できなかった方が多く通われてきています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfWlpOZ2pyUENUdC5qcGc.jpg ]
革命的な愛着障害の治し方を生み出したDream Artの心理脳内プログラムを東京、大阪で開催します

幼いころからの愛着障害が原因で人間不信になり、防衛本能が高まり、神経過敏で理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。
それにより長年、どんな治し方でも乗り越えられなかった大人の愛着障害を克服できた方が多数いらっしゃいます。

愛着障害は強い愛情欲求や孤独感と寂しさ、自己肯定感の低さ、うつなどで、人間関係の構築や自分軸構築がうまくいかず、恋愛や仕事、日常生活に重大な支障をきたします。
私たちは、従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識領域から、強力に愛着障害の原因抑圧され続けた心を解放し、二度と愛着障害にならない脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfTkFlcUl5THBZUC5qcGc.jpg ]
大人の愛着障害を乗り越えた方、克服した方の体験談を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data ]
Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、愛着障害を克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性 主婦 不安障害克服体験談)
ずっと私を縛り続けていた不安感や孤独感の症状が消えていってくれました。

(40代 医師 女性 大人の愛着障害克服体験談)
親から愛されず認められもせず生きてきた私でも、岩波先生の施術能力の高さにより、過去のトラウマから脱却できました。
愛着障害だった私は自分の子どもも怖い存在でしたが、今では慈しみ愛せるようになりました。本当にありがとうございました。

(30代 外資系 男性 大人の愛着障害克服体験談)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
自分の人生は親のものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。
本当の自分を取り戻してくださり、ありがとうございました。

?(20代 医学生 男性 大人の愛着障害・パニック障害・うつ病克服体験談)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 大人の愛着障害・不安神経症・うつ病克服体験談)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを克服していただきありがとうございました。

(20代 会社員 女性 大人の愛着障害・アダルトチルドレン克服体験談)
機能不全家庭で得た心の傷が、トランス状態で退行したときに、一気に癒えていきました。
ボロボロな私が人生で初めてホッとすることができました。
自己肯定感も芽生え、生きていてよかったと心から思えるようになりました。

(50代 個人事業主 女性 大人の愛着障害克服体験談)
ずっと自分を抑え、人に合わせて演技をしてストレスばかり感じてきた私の大人の愛着障害を救ってくださりまして、ありがとうございました。
もう知恵や演技では克服できない無意識の底から、「神の業」で克服していく唯一の方法だと思います。

こちらに実際に愛着障害克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
*当プログラムで愛着障害や孤独感、うつ症状、不安症状を克服した人の成功事例も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfQWVWQ3RzYnF0Ri5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjMjg5MTQyX2EyNDQwNmY1YTI0ZWEzODFkNWVmMzYzNWVhNTU4NDViLnBuZw.png ]

大人の愛着障害の乗り越え方 症状克服の暗示がかかる魔法の体感と時間を提供

↓303名の5回以上の受講者にアンケートを取ったところ、以下の効果の実感に関する結果が得られました。下記の体感が愛着障害を根本克服できる浄化作用を作動させます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfZ2hKS3podE1FVi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
*脳と情動の奥底の抑圧された感情が解放されていきます。
孤独や寂しさやトラウマがひどくなっていく子供時代や自意識が芽生える思春期からの流れも消失していきます。
そして脳が人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わい、心の傷や生きづらさをものともしない強靭な精神力も身についていきます。
そして、愛着障害であってもや自己肯定感が持てる、対人心理で優位に立てる方法も脳内に刻み込んでいきます。
?
他の治し方では不可能な短期間での愛着障害克服を可能ならしています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjMjg5MTQyXzIwMjMwZTAxM2JlNDAwMTYyNzBkNWEwZDI4YzkyNDViLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfSWlTZ2t1QXpwdS5qcGc.jpg ]
これまで大人になっても愛着障害を克服できなかった方の症状や苦しみを調査しました

2008年以降、愛と孤独と寂しさの問題、アダルトチルドレン、そして愛着障害に苦しむ方に聞き取り調査を実施してきました。

愛着障害の心の罠には以下のようなことがあります。

・愛着障害を治そうと思えば思うほど、愛情欲求が増し余計悪化させてしまった

・人間不信、対人不安が強く、他者と良好な人間関係を続けられない

・薬を飲んでなんとか愛着障害をしのいできたが、効果が薄くなっている、一生頼り続けるのは嫌だ

・常に自己嫌悪の毎日。人にどう思われた、嫌われたと不安でたまらない

・自分がないと感じる。いつも他人軸で生きてきた

・うつ病、不安障害、適応障害で苦しんでいる

・自己嫌悪感があり、自己肯定感を持とうとしても持てたことがない

・いつも人の顔色をうかがってしまい、ストレスや疲労が強い、いつも人に気を使っているので疲れる

・漠然とした不安感に苛まれている

・人に嫌われたくない、受け入れてほしい

・自己承認欲求が強く、ちょっとした人の言動に一喜一憂して、心に傷を負いやすい

・孤独感がひどく人に依存しやすい。精神的に健康ではない人と共依存関係になりやすく、恋人ができても深い傷を負いやすい

・否定的自動思考でどうしても自分を追い詰めてしまう

・人と共感して生きることが難しい

・自分の子供にどう接していいかわからない

このような愛着障害や孤独感、対人不安のつらい症状を吐露してくださいました。
彼ら彼女らは、愛のトラウマや愛着障害の治し方を様々模索し、それでも自分を変えられず時間を無駄にしてきた悔しさ、先の見えなさにも二重三重の苦しみを抱えていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfY3FYY1pDbFJRai5qcGc.jpg ]
従来の愛着障害の治し方の弱点。症状を乗り越えられない理由

ほとんどの人が、どんな克服方法や治し方を模索しても、愛着障害となる原因やそのトラウマ、ネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできていませんでした。
浅い顕在意識レベルで一時しのぎを繰り返しながら、もがいています。

抗不安薬で最悪の場面をなんとか回避してきた人も多くいましたが、根本的な愛着障害が起きる回路まで治すことは不可能です。
薬を飲めば飲むほど体が慣れてしまい、薬の効果も薄れていき、もっと薬の量が増えていく…そのような体験をしてきた方が多くいらっしゃいました。
そして、薬に依存する自分に嫌悪感を持っています。
?
愛着障害の治し方の中には素晴らしい理論はあるものの、瞬間的に起きるネガティブな感情まで消失させられません。
愛情欲求や自己承認欲求は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないからです。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源から愛着障害克服を成し遂げることができます。
非常に高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった愛着障害の発症原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と愛着障害にならない脳を作り込んでいくことができます。?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjMjg5MTQyXzFmZTI1MWVlN2MxMmM2NjhlZmFjZmJlMWRkMmUxYzkxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjMjg5MTQyX2EyNDQwNmY1YTI0ZWEzODFkNWVmMzYzNWVhNTU4NDViLnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
心の問題解決の専門家と比べ、岩波の技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術を圧倒的に上だと評価しています。下回ったという評価は一人もいませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data ]
大人の愛着障害を克服した人の成功事例

【20代 医師 女性 M.A.様 受けた目的:愛着障害・不安障害克服】

女性医師のM.A.さんは、両親が教育熱心で厳しく育てられてきました。
表向きM.A.さんは期待に添えるように頑張り続け、成績も上位でしたが、兄がさらに優秀で、両親から比較されてはけなされてきました。
それでも負けないように頑張ってきましたが、実態はいつも自信がなく、ネガティブ思考の塊だったと言います。

医学部在学中から大人の愛着障害がひどくなり、感情が徐々に死んでいったと言います。
愛情不足からくる寂しさや言いしれぬ孤独感といった心の闇が次第に表に出てきました。
抗うつ薬や抗不安薬を病院で出されたものの、医師として薬に依存することの恐怖感があり、根本から問題を解決する方法を模索しました。
他に瞑想も続けていたようですが、不安障害や愛着障害といった症状を克服することはできませんでした。

岩波の誘導技術なら、根本から社交不安障害や愛情の問題に決着がつけられるかもしれないと思ったそうです。
潜在意識に抑圧されたパワーに施術を通してびっくりしたそうですが、これだけ鬱憤を溜め込んでいたのだから、生きづらくなるのも当たり前だと気づいてから、問題は氷解していきました。
そして、「自分はよく頑張ってきた」と素直に認められるようになったそうです。

そして深くトランス状態に脳が浸れるようなり、今度は「自分に優しくしよう、自分を愛そう、愛せる」と心から思えるようになりました。
それによって自分が嫌いで、人にも不安を感じやすかったM.A.さんの不安障害や愛着障害が改善していきました。
自己肯定感も育まれ、人と比較しなくなり、人の目線、親の目線がリンクしていたことも知り、人に対して気後れもなくなっていきました。

現在、社交不安障害を克服し、すっかり医師の仕事の自信もなくしていたM.A.さんは、仕事もプライベートも自分軸を取り戻して頑張っておられます。

【精神科医 30代 男性 H.T.様 受講目的:大人の愛着障害克服】

H.T.先生は神奈川県で精神科医をしています。
医師の家系で生まれ、将来医師になることしか許されず、その期待に応えようと遊びたい気持ちを抑え、小学生の頃から勉強をしてきたといいます。

父親、母親からのしつけや教育はとても厳しく、ずっと自分を抑圧して生きてきました。
愛情が満たされない寂しい思いを両親は気づきもしなかったといいます。
愛着障害からくるギリギリの精神状態を味わいながら、志望大学の医学部に合格。
とても嬉しい成功体験となった反面、虚脱感に似た感覚があったそうです。
そこから潜在意識のもう一人の自分が暴走し始めていきました。

潜在意識では一体どんな状態になっているのかと、心理学や精神医学に興味を持ったH.T.先生は、潜在意識にアクセスするために自律訓練法、瞑想法、自己催眠、呼吸法などを熱心に追求しました。
あまり効果は感じられないながらも、いつか潜在意識と繋がることができるという期待だけで続けていたそうです。

その間も、ずっと抱えてきた愛着障害による生きづらさがひどくなり、感動ができなくなったり、妙に気分が沈むことが増えていきました。
知人友人の中にいても寂しさを感じたり、否が応でも精神医学を勉強するようになりました。

精神科医となって患者さんを診ながらも、理由がないのになぜか孤独感に苛まれたり、不安といった悪い感情に襲われたりする量が以前よりも増えたそうです。
自分の潜在意識の深いところには、意志の強さではどうにもならない「何か」が渦巻いていることはわかっていたため、これをなんとかしなければ将来はないと痛感したそうです。

精神医学の知識をもってしても、愛着障害や孤独感の本を読んでも、瞑想や自己催眠をやっても自分の言いしれぬ辛い感情をコントロールできない…どう処理をしていいのかもわからない…。
精神科医として向精神薬は絶対に服用したくない思いもありました。

そんな時、岩波英知の心理脳内プログラムを知りました。
最初は精神科医としてのプライドもあり、受講するか迷ったそうです。
しかし、自分の狭い常識にとらわれて、今の生きづらさになっているのだから、規格外でも岩波の誘導技術なら難局を突破できると意を決したといいます。

岩波に誘導されたトランス状態の効果の実感に度肝を抜かれました。
自分の経験や知識をもってしても、それらがちっぽけで甘いものだと思うほど衝撃を受けたと言います。

トランス状態が深まっていくと、本当の自分の潜在意識の情報に直接触れられるようになっていきました。
表向き両親を尊敬するところはあったものの、辛い愛着障害となった原因であること。
ずっと頑張ってきたけれど、実は孤独でボロボロだったこと、それでも人に弱いところを見せないように気張ってきたこと、本当は両親にこうして欲しかったという寂しい思い、プライドを高くして自分の潜在意識をコントロールできなかったこと…これらが直感で気づいていきました。

そして、無意識で抑圧してきた矛盾した感情や思いと親からの刷り込みから解放され、感情の整合性が取れたことで生きづらさが消失していきました。
潜在意識をダイレクトにいじれる岩波の技術がなければ、一生かけても愛着障害克服は難しかったと仰られています。
あの時プライドを捨てて意を決して受けたこと、それが人生最大の分岐点だったと言っていました。

【40代 男性 個人投資家 小山様 目的:大人の愛着障害克服】

愛情不足、孤独感、自己承認欲求が満たされない子供時代を送ってきた小山さん。
幼少期からの愛着障害の孤独を埋めるため他者依存行動を繰り返し、投資依存症にもなっていました。
ハイリスクハイリターンのでヒリヒリするような快感を味わえるため、ギャンブル投資を続け、大きな成功と失敗を何度も経験してきました。

大人の愛着障害が原因だったのか、何度も結婚と離婚を繰り返したそうです。
さらに好きではない親からの援助で経済的窮地を脱したこともあり、親の世話になってしまった葛藤を抱え、ひどいうつ状態になっていきました。
小山さんは人生がうまくいかない原因を頭でわかっていました。
特に父親から辛い抑圧を受け続けたこと、夫の顔色をうかがう母親への複雑な感情を解消できず矛盾したまま成長してきたことです。

愛情不足と孤独感や抑圧された環境を忘れるために、常に依存して熱中できる何かを探し続けていました。
学業、スポーツに打ち込み、大学生以降は異性関係に熱中するようになりました。
どれも逃避行動であることは、心理学好きなため理解はしていましたが、そんな自分をどうすることもできないまま、依存逃避対象は投資に向かったといいます。

受講してから、抑圧してきた自分の無意識と向かい合い、受け入れることができました。
なぜ投資や愛を与えてくれる異性に過剰依存してしまったか、感覚の深いところで気づいていきました。
圧倒的に深い意識の流れに誘導され、ストンと腑に落ちた瞬間を何度も繰り返し、自分自身の人生の生き方に大きな変化が生まれたといいます。

愛着障害ゆえの大人になっても続く思考の癖、脳の癖を知ることで、自分の感情を制御できるようになりました。
寂しかった愛情不足のトラウマも破壊できたといいます。
小山さんは「幼少期から続く愛情の問題は理屈でわかっても、感情的に納得できないことばかりで、瞑想などをやってもうまくいきませんでした。でも岩波先生の誘導技術は、知らないうちに幼少期の記憶にリンクして、トラウマを解消してくれます。本当の自分、寂しかった自分を押し殺して生きてきた流れがわかって、心の底から楽になりました」と仰られていました。

当プログラムで愛着障害を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfTVVCY0xHckhsTS5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:愛着障害克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/attachmentdisorder/1679744/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
?
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
愛着障害の治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfQWVWQ3RzYnF0Ri5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjMjg5MTQyX2EyNDQwNmY1YTI0ZWEzODFkNWVmMzYzNWVhNTU4NDViLnBuZw.png ]
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る