このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「冬に備えて、お肌の漢方特別相談会(無料)」を開催します。11月1日(火)から、ご来店&健康相談された方に、カサカサお肌のための「クリーム」をプレゼントします。

すずらん薬局(京都府木津川相楽高下42-9 株式会社すずらん薬局 代表取締役 松井啓子)では、乾燥による肌の悩みが増える冬に備えて、お肌の悩みを解決する漢方相談会を開催します。小じわ、湿疹、アトピー性皮膚炎などのお肌のトラブルでお困りの方のお話をじっくりとお伺いします。相談は無料です。相談後の商品の購入も自由です。間違った手当で悪化しないように、体の内側と外側からのアプローチを丁寧にお伝えします。

◆すずらん薬局(京都府木津川相楽高下42-9 株式会社すずらん薬局 代表取締役 松井啓子)では、乾燥による肌の悩みが増える冬に備えて、お肌の悩みを解決する漢方相談会を開催します。小じわ、湿疹、アトピー性皮膚炎などのお肌のトラブルでお困りの方のお話をじっくりとお伺いします。相談は無料です。相談後の商品の購入も自由です。間違った手当で悪化しないように、体の内側と外側からのアプローチを丁寧にお伝えします。

◆「冬に備えて、お肌の漢方特別相談会(無料)」を行うきっかけ
すずらん薬局では、20年にわたりお客様の健康に対するお悩みの解決をお手伝いしています。
アトピー性皮膚炎のご相談は多く、漢方を活用して長年の苦しみから解放されるお客様も多いです。
秋はとても爽やかな季節ですが、爽やかな理由は空気が乾燥しているから。今からしっかりとお肌のケアをしておくことで、暖房でもっと乾燥する冬場のお肌のトラブルを和らげることができます。
すずらん薬局には、漢方や栄養素を活用して体を根本的に改善する方法があります。
お肌のトラブルも、内側と外側からのケアが大切です。
多くの方に、トラブルなく、元気で快適にお過ごしいただける方法を知っていただきたいと思い、無料の漢方相談とクリームのプレゼントを考えました。

◆「冬に備えて、お肌の漢方特別相談会(無料)」の特徴
すずらん薬局では、食事や間食の内容、食欲、胃や腸の状態、排便の様子、睡眠、生活のリズムなど細かく聞き取りをすることで、どんなことが体の中で起こっているかを見極めます。
その中から、お肌のトラブルの原因を探しだし、解決する方法を提案させていただきます。
医師が監修している栄養素や漢方を活用し、根本から改善していきます。
また、「食べる物」でお肌はできていますから、何をどんな風に食べることが必要かも、個々の体やご家庭の状況にあわせてアドバイスさせていただきます。
プレゼントする「クリーム」は、当店でも人気のクリームです。使い心地もとっても良く、理にかなった作用できれいなお肌を作ります。
相談は無料です。また、相談後の漢方やクリームなどの購入は自由です。

◆「冬に備えて、お肌の漢方特別相談会(無料)」の概要
日程:2022年11月1日(火)から開始。2022年11月22日(火)で終了します。
場所:すずらん薬局店内(京都府木津川相楽高下42-9)
参加条件:ご来店いただき健康相談をされた方
営業時間:9:00〜18:00
定休日:木日祝

◆すずらん薬局の特徴
・漢方相談歴20年のベテラン女性薬剤師が対応します
・真の意味で心身共に元気になっていただくことがすずらん薬局のミッションです
・自然治癒力の向上を少しでも助けるために、体に負担をかけない漢方薬、健康食品を中心に取り扱っています
・冷えとりグッズとして、絹・綿・ウールの天然素材つくられた、靴下・スパッツ・肌着も取り扱っています。

◆この記事に関してのお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社 すずらん薬局
京都府木津川相楽高下42-9
TEL:0774-71-4333
HP:https://pharmacy-suzuran.com/
メール:otoiawase@pharmacy-suzuran.com
担当者:上田美穂
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る