このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

全国の耕作放棄地の有効利用を支援する 農園検索サイト「タガヤシ」オープン!

株式会社マイファームの電子商取引を伴った農地活用ノウハウを利用し、全国の耕作放棄地、貸し農園の情報を集約した農園検索サイト「タガヤシ」を12月16日にオープンします。
「タガヤシ」では、マイファームの農地活用事業を展開するにあたって、問い合わせのあった膨大な耕作放棄地の情報を無料で掲載。すでに貸し農園として利用可能な農園に関しては有料で掲載し、農園オーナーが気軽に利用者を募集出来るシステムを提供します。web上の集客で中小企業に実践困難なSEOに関しても、マイファームの貸し農園関連キーワードの蓄積をそのまま利用する事が出来るので、農園オーナー様に有利な環境を提供します。
検索システムには通常の農園検索用と、耕作放棄地用それぞれに「絞込み機能」付き、また視覚的に農園を検索出来るgoole mapの機能を利用した「地図から検索機能」を実装しています。

「タガヤシ」は、相続したものの農業をした事がなく、荒れたままになっている農地や、就農を引退し作物の収益がないために課税によって不良債権化している耕作放棄地を、一般の方や業者様が利用可能な貸し農園として魅力的にプロデュースします。

マイファーム公式サイト:http://www.myfarm.co.jp
マイファーム農地活用事業:http://www.myfarmer.jp
株式会社マイファーム
大阪本部:〒569-0065
大阪府高槻市城西町2番30号高槻市立勤労青少年ホーム2F

京都事業所:〒604-8241 京都府京都市中京区押堀町27-iraka2F
報道関係者からのお問い合わせ先
TEL:075-211-0621 FAX:075-253-0186
担当:西辻 一真
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る