このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『携帯サイトSEO対策実績200サイト以上の成功報酬型モバイルSEO』を正式リリース!

株式会社Win・Win(本社:東京都渋谷区、代表:大塚数人)は19日、携帯サイトにおいてSEO対策実績200サイト以上の実績を持つ成功報酬型モバイルSEO(http://www.2win.jp/mobile_seo.html)を正式リリースしました。

 本件についてWin・Winは、「当社が提供するモバイルSEO(http://www.2win.jp/mobile_seo.html)に関して、対策を施した開始当初は全く実績が出ませんでしたが、いくつかのサイトを施していくうちに結果が出始め、1年以上分析、研究を重ねて、ほぼ安定的に結果を出せるところまでに至りました。現在では、モバイルSEOの実績は既に200サイトを超え、モバイルSEO対策を実施したサイトの8割を10位以内へ上昇させることができるようになった」という。

 「携帯SEOを施した対策数200サイトは業界でも3本の指に入ると自負しています。蓄積したノウハウとアルゴリズムの緻密な分析力を活用した最先端のSEO対策を行っています。特に自社作成のリソースは極めて強力で、緻密な内部対策とのシナジーで、対象サイトを上位へと結びつけることができます。モバイルSEO対策は内部対策と外部対策、そして対象サイトのコンテンツ、テキスト量や更新状況など、多くの要素が絡むので100%上位表示させることを約束することは不可能ですが、今までの携帯サイトSEO対策200サイト以上の実績から8割を10位以内へ上昇させており、継続して対策を行うことにより順位が上昇しにくいといわれたサイトを数々と上位表示させてきました」(Win・Win)という。

 また、Win・Winは、「競合を避けるため1キーワード3社に限定させて頂いておりますのでキーワードによってはお断りさせて頂くケースもあります。また、最終的にはサイトからの売上を上げていくことが目的なので、テクニックのみの対策は行いません。料金に関しましては、検索数、サイト数、競合数、サイト内容、ジャンルなどを考慮した難易度によって総合的に決定していきますが、より多くのクライアントにモバイルSEOの効果を体感して頂きたいと考えており、思い切ったリーズナブルな料金設定とさせて頂きました。難易度が一番低いものであれば、1位〜5位表示で月額3万円、6位〜10位表示で月額2万円で実施できます」という。

 「市場にはさまざまなモバイルSEO会社が存在しますが、クライアントの立場で費用対効果を追求した提案を行っている会社はほとんどないといっても過言ではないと思います。携帯SEOを施しても費用対効果が見合わないサイトも中にはあります。もしサイトのコンテンツ自体を改善したほうがいいのであれば、コンテンツ改善の提案をさせて頂きますし、また、リスティングのほうが費用対効果が高いと判断すれば、携帯SEOではなくリスティングをお勧めします。検索エンジン登録だけで充分であれば、検索エンジン登録だけ行うことをお勧めします。当社の方針として、クライアントにメリットのないこと、リスクのあることは”やめた方が良い”とはっきり言わせて頂きます。モバイルSEOを実施する目的は単なる上位表示ではなく、サイトの売上を上げるなど結果を出すことだと思っています。過去に上がると言われてモバイルSEOを施したが失敗したサイト、初回の簡単な内部対策等で迷われた場合など、どんなことでも結構ですので、まずは気軽にご相談頂きたい」(Win・Win)とした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【株式会社Win・Win 会社概要】
所在地:東京都渋谷区渋谷4-5-6 トキワビル5F
設立:2006年9月15日
代表取締役社長:大塚数人
事業内容:インターネットシステム事業・デジタルコンテンツ事業
URL:http://www.2win.jp/


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社Win・Win
担当:服部、山田
TEL:03-5469-3199
FAX:03-5469-2822
E-mail:win@2win.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る