このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

園ママご挨拶アイテムとして大人気に

最近、幼稚園や保育園のママたちのご挨拶には欠かせないアイテムとして注目されているのがデザイン名刺です。
幼稚園や保育園の係り分担や個人の連絡用に最近大人気なのがデザイン名刺です。
ちょっとお洒落で形の違ったデザインがうけてます。

新しい出会いと共に期待と不安が入り混じるこのシーズン。
ちょっと変わった名刺を渡すことによって和んだ雰囲気でママ同士の会話がスムーズになり、携帯メールアドレスの交換なども、「ちょっとお洒落」と思われるママが増えています。

普通の名刺では、堅いし面白みがない。でも、デザインするアイデアもない。
それに、100枚も必要ない。そんなママ達が多いのです。

ご購入者A様のコメント
「名前を自分と子供の二人連名にしてもらい、お願いして色違いも作っていただきました。とっても可愛いです。プライベートでママ友に渡そうと思ってます。少ない枚数で利用できるのが嬉しいです。 」

10枚からオーダーできる「デザイン名刺」楽天ショップでは、
ちょっと変わったデザインを数種類または色違いでご購入できます。

必要な枚数だけ
こだわりのデザインで
人には違うデザインを渡したい

そのすべてが「デザイン名刺」ショップ楽天店では可能です。

10枚単位で販売
書体・位置の変更などに柔軟に対応(変更入力無料)
欲しい種類の名刺を自由に選べます


10枚単位での販売をはじめて半年、多くのお客様にご利用をいただきました。
その感謝の意を込めて、1000円以上ご購入いただいたお客様に
ヤマトメール便にて無料配送いたします。

まずは、デザイン名刺をご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/meishi-enjin/

お客様のレビューもご参考ください。
http://review.rakuten.co.jp/rd/0_232635_232635_0/


【本件に関するお問い合わせ先】
========== *** ===========

株式会社アド・クリ
吉長 光博
東京都千代田区神田駿河台1−5−5
レモンパートIIビル5F
TEL:03−3292−7118
FAX:03−3292−7510
yoshinaga@adcre.co.jp

楽天にてデザイン名刺ショップ展開中
http://www.rakuten.co.jp/meishi-enjin/

========== *** ==========

《関連URL》
http://en-jin.com/meishi/
http://www.admedia.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る