このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

岩井製菓、新商品「贅沢抹茶飴」発売のご案内

株式会社岩井製菓(京都府宇治市 代表取締役:岩井正和)は、究極の抹茶飴『贅沢抹茶飴「碧の極み」〜濃いめ』を平成21年3月19日より発売いたしました。
弊社は、昨年源氏物語千年紀の効果もあり、多くの観光客で賑わい弊社も数々の源氏物語の関連の商品を発売し、好評を博しました。
続きまして本年は「太閤秀吉とお茶のまち宇治」のテーマに相応しい商品の企画開発を進めております。

その第一弾として飴づくりの原点に返り究極の抹茶飴『贅沢抹茶飴「碧の極み」〜濃いめ』を発売する運びとなりました。

お茶の香り漂う〜新茶の季節〜を迎えるにあたり、お茶処・宇治の定番ではあるけれど特別なお土産として、弊社の自信作です。
多くの皆様に味わっていただきたいと願っております。


【商品説明】
名称:贅沢抹茶飴「碧の極み」〜濃いめ
価格:1,050円(税込)
内容量:80g

贅沢抹茶飴「碧の極み〜濃いめ」は農林水産大臣賞受賞の極上宇治抹茶を限界まで飴の生地に練り込みました。さらに飴玉の中心部には、その抹茶をそのまま包み込み、加えて表面にもまぶして、三層構造に仕上げました。
また、包装には桐箱を使用し高級抹茶飴に恥じない渾身の逸品です。心をこめた贈物やご進物に最適です。
URL:http://www.iwaiseika.com/2008/03/post_132.html


【株式会社岩井製菓 会社概要】
会社名:株式会社岩井製菓
URL:http://www.iwaiseika.com
所在地:〒611-0013 京都府宇治市莵道丸山37-9
代表取締役社長:岩井正和
事業内容:飴菓子の製造・卸・小売。創業24年。
当社の飴とは:宇治の小さな飴工場で昔ながらの地釜で少量づつ時間をかけ、直火で丹念に煮詰め、熟練した技でひとつひとつ丁寧に手をかけて作る飴です。
そこには、自動化された工場で作られる飴とは違う、素材を最大限に生かした飴です。
「香ばしい風味」「品のある色・形」時代を経ても、京都の逸品として多くの皆様に親しまれている京飴を伝統の技で、かたくなに守り続けております。


【この件に関するお問い合わせ】
株式会社岩井製菓 (担当:岩井正和)
TEL:0774-21-4023
FAX:0774-24-8500
Email:web@iwaiseika.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る