このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2008年全米を席巻したアメリカ最強のコンビが贈る史上最強の楽間主義!

『神は笑っている』発売!ディーパック・チョプラ著。『オースティン・パワーズ』シリーズのマイク・マイヤーズ序文。
本文
サンガ4月新刊発売

タイトル:神は笑っている

主人公マイケル・フェローズは、ロサンゼルス在住の有名なコメディアン。心のなかに不安と自己中心的な考えを抱え、いろいろなものに執着している--いたって普通の男だ。父親を突然なくしたマイケルの前にフランシスコという謎の人物が現れる。フランシスコが出す謎かけの答えを探しながら、しだいに自分の人生を探求しはじめ、いつしかマイケルは、ジョークを連発しながら隠し続けてきてしまった、自分の本当の姿と向き合うことに--。ついには、本物のユーモアこそが自分の魂のパワーを解き放ってくれること、そうすれば、まわりの人との正真正銘の絆を築くこともできるということに気づくのだった。
ISBN:978-4-904507-22-3 定価:2,100円(税込)

著者:ディーパック・チョプラ
医学博士。インド生まれ。ホリスティック医学および人間の潜在能力の分野における世界的な第一人者。全米のスピリチュアル・リーダーとしても名高い。ボストン・リジオナル・メディカルセンター主任スタッフを経て、1980年代に内分泌学で実績を上げる。1996年にカリフォルニアに非営利組織「チョプラ・センター」を設立し、西洋の医学と東洋の伝統的なヒーリングを統合させた癒しの手法を確立する。スピリチュアル、量子力学、心と体の健康などをテーマとした著書は50冊にのぼり、35の言語に翻訳され、全世界に2000万人以上の読者を持つ。邦訳書として、『迷ったときは運命を信じなさい』『富と宇宙と心の法則』(サンマーク出版)、『スピリチュアル・ヨーガ-からだの中から美しくなる7つの法則』(角川書店)、『わが子に豊かさと成功をもたらす7つの法則』『富と成功をもたらす7つの法則』(大和出版)などがある。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社サンガ
担当:小島・五十嵐
本社:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-28 昇龍館ビル501
TEL:03-6273-2181 FAX:03-6273-2182

《関連URL》
http://www.samgha.co.jp/
http://www.samgha.co.jp/products/shinkan/godlaugh.html
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る