このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SNSでサポート、ITパスポート講座の受託を開始

合同会社アウラント(本社:東京都中央区、代表社員:大越 肇)は、
SNSの特徴を活かしたITパスポート講座の受託を開始します。
報道関係者各位
(ニュースリリース)

2009年5月吉日  合同会社アウラント
________________________________

合同会社アウラント
SNSでサポート、ITパスポート講座の受託を開始
________________________________

■2009年4月から開始されたITパスポートの試験ですが、その目的は「職業人」としてのITの知識の習得になっています。オフィスワーカーにとって、ITを使わないことはないはずです。
しかし、ITパスポートの試験範囲は、法務、経営戦略、基礎理論など広く、一人で勉強するには難しい内容も少なくなく、また、講師がすべてを教室等で講義するには時間と費用が大きくかかります。

そこで、リアルな講座とSNSを組み合わせ、講座日以外でも講師に質問が出来たり、受講生同士で勉強会を開くことができるサービスの提供を発表致します。


■このサービスの特徴は
1.講義時間以外でも、講師に質問ができ、講師はそれを元に次の講座に活かすことができます。ゆえに受講生のニーズにあった進め方を柔軟に考えることができます。

2.単純な受け身の講座ではなく、グループ学習を取りいれ、SNSの機能により、より受講生同士の交流が進み、教え合い、励まし合いができます。

3.一緒に戦った戦友との交流がSNS上で続き、次のステップへ進みやすくなります。

4.弊社はITパスポート試験対策にいち早く取り組んでいますので、傾向と分析を把握し、合格への最短距離と今後のキャリアを考慮した講座を運営することができます。

試験対策は、3か月ぐらいを考えるの適当であると考えます。
次回は2009年10月18日が試験日になります。

以下の日程で、無料説明会を開催します。
・5月27日(水) 15時30分〜17時
・5月29日(金)15時30分〜17時
・6月10日(水)19時〜20時30分

弊社が2009年4月向けた講座を担当した経験と蓄積したSNSのノウハウを元に築いたサービスの詳細をお話します。

■価格
・基本料金 \640,000
SNSの24週間使用と約60時間座学講座


本サービスに関するセミナー、資料請求、お問合せは以下です。
URL:http://www.owlant.com/seminar/service.html
e-mail:info@owlant.com
tel:03-4530-0048

■合同会社アウラント(http://www.owlant.com/) とは:

21世紀になり、人はインターネットを使って、多面的にコミュニケーションをとることが増えました。
そして、そのコミュニケーションを売り上げに結び付けたいという企業も増えています。
昨今、話題になっているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)も多面的コミュニケーションを実現するツールの一つです。

弊社のスタッフは、SNSなどの多くの会員制サイトの立ち上げに関わってきました。実際に弊社のスタッフは、個人としてもSNSを運営したり、ブログを書いていく中で、ノウハウを体系化しています。
そのノウハウをいかして多くのコミュニティの企画・構築・運営のサービスを提供しています。


【会社概要】
運営:合同会社アウラント
所在地:〒103-0023東京都中央区日本橋本町3丁目6番2号 小津本館ビル5階
TEL:03-4530-0048
URL:http://www.owlant.com
設立:2006年5月

【本件に関するお問い合わせ先】
合同会社アウラント 担当:大越(おおこし)
TEL:03-4530-0048
E-mail:info@owlant.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る