このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

戦略的業務管理システムMA-EYES フルパッケージ版の販売開始 〜業務において必要な機能を完備、短期間での導入を実現〜

株式会社 ビーブレイクシステムズは、戦略的業務管理システムMA-EYES(エムエーアイズ)のフルパッケージ版を7月1日より販売を開始いたします。
MA-EYESフルパッケージ版は、企業活動の業務において必要な機能を完備、カスタマイズを行わずに運用できる業務管理システムです。
株式会社 ビーブレイクシステムズ(代表:白岩 次郎 品川区西五反田)は、戦略的業務管理システムMA-EYES(エムエーアイズ)のフルパッケージ版を7月1日より販売を開始いたします。
MA-EYESはリアルタイムで企業活動の様々な観点から損益状況を把握することのできる業務管理システムです。これまで、セミオーダー型という形で企業の業務要件に合わせたシステム導入を行って参りましたが、短期間で導入したいというお客様のニーズにお応えするため、今回のフルパッケージ版の販売を決定しました。フルパッケージ版では、企業活動の業務において必要な機能を完備、短期間での導入、また要件定義においてお客様に協力いただく時間の大幅な削減を実現します。
また追加オプションにて、日々の業務の情報をWEBブラウザから入力できる機能、プロジェクト管理と連携しスケジュール・進捗管理を行うことができるWBS機能、出退勤時間・作業実績を入力できる勤怠管理機能もご用意しています。

【MA-EYESフルパッケージ版の主な特長】
1.企業活動の業務において必要な経費精算やレポート作成等の機能を完備、
オプション機能にて追加対応も可能
2.導入決定から稼働まで、最短2か月での導入が可能
3.要件定義におけるお客様に協力いただく時間を大幅に削減、
パラメータ設定での導入が可能

問い合わせ先 :
株式会社ビーブレイクシステムズ 担当/ 神吉(かんき)、木塚(きづか)
TEL 03-5487-7855  FAX 03-5487-7854
e-mail info@bbreak.co.jp
URL http://www.bbreak.co.jp


2005年のMA-EYES販売開始以来、多くの企業にMA-EYESの導入をすすめて参りました。その中で、これまでの多くの導入企業への構築ノウハウを基に、さらなる効率的な開発手法を取り入れることで、従来よりも短期間での導入を行うことができるフルパッケージ版を販売することになりました。
今回のフルパッケージ版では、これまでの標準機能に加え、ポータル機能や伝票一覧、汎用データ出力などの機能追加、その他既にある機能についてもさらなる拡充をはかりました。またこれまで同様、マニュアル等の完備、稼働後のサポート体制も充実しています。

○MA-EYESの主な機能特長
MA-EYESフルパッケージ版は、企業活動の業務において必要な機能を完備、カスタマイズを行わずに運用できる業務管理システムです。
(1)ポータル機能
ログインした際に最初に表示します。申請・承認状況や管理者からのメッセージなど周知すべき情報を表示します。
(2)プロジェクト管理機能
プロジェクト毎の正確なコストの予実管理、請求管理を行うことができます。SFAとの連携も図れるため、営業段階から最終的なプロジェクトの終了までの一連の業務管理が可能です。アサイン情報の一元管理を行うことで、適切なアサインを実行することができます。またシステム開発会社向けの工事進行基準に対応しています。
(3)作業実績管理・費用実績管理機能
各担当者の業務内容別作業実績時間の入力、また購買、経費の申請など様々な費用計上を行うことができます。これらの費用実績をプロジェクト毎に管理することができます。また購買情報、会計伝票を一覧表示する機能を追加しました。
(4)経営レポート・分析機能
プロジェクト別、部門別、製品別の切り口などでの予算と実績を比較、全社での損益状況や様々な分析・経営レポートの閲覧ができます。またデータベースの情報を参照できる汎用データ出力機能など機能を追加しました。
(5)ワークフロー機能
プロジェクトや経費、マスタなど様々な機能において、ワークフローを用いた申請、承認を行うことができます。
(6)システム連携機能
給与データ、売上データ経費データ等を既存システムと連携することでより高度な業務会計システムの構築を行うことができます。

○稼動環境
・MA-EYES
サーバOS Linux、Windows、UNIX
データベース PostgreSQL、Oracle、SQLServer

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る