このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

効率的な新規顧客獲得のための支援ソフトウェアGetFRontierをリリース

Thinkmeta(所在地:千葉県市川市 山本正浩)は、鮮度の高い、有用な見込み客のみを自動的に抽出することができる、『顧客獲得支援ソフトウェアGetFRontierシリーズ』を発表した。

今回 発表する顧客獲得支援ソフトウェアGetFRontierシリーズは、次のとおりである。
報道機関各位
プレスリリース

2009年7月31日
Thinkmeta
山本正浩

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Thinkmeta
鮮度の高い、有用な見込み客のみを自動的に抽出することができる、『顧客獲得支援ソフトウェアGetFRontierシリーズ』を発表
− Web に散在する潜在顧客のうち、より新しく、効果的であると独自に判断したものだけを抽出!効率的な顧客獲得を支援します −
http://www.thinkmeta.jp/products/strategy/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

主にWeb広告メディアに広告を掲載している企業情報を、自動的に収集して効率よく取得する新しいソフトウェアを開発いたしました。

ユーザーの利用条件に合わせて検索項目を指定して検索を行うことで、よりニーズに合った情報を取得できます。取得した情報はCSVなどの形式で保存でき、編集は自由自在です。

従来より、タウンページなどからテレアポやFAXDM用の情報を抜き出す作業というものはありましたが、大変な作業でした。このような作業をWebの広告メディアから自動収集して顧客情報取得の作業を軽減することが狙いです。

■特徴
Thinkmeta では、独自の高速パースエンジン「GetBurst」を搭載し、より高速に収集作業を行えるようにしています。

Web に散在する潜在顧客のうち、より新しく、効果的であると独自に判断したものだけを抽出します。

したがって、抽出結果の総数は他の収集ソフトなどと比較すると少なくなる傾向にあります。 しかし、これは不利になる要素ではないと考えています。

広告サイトなどに掲載されている店舗の情報は、鮮度が最も重要です。 広告掲載期限の著しく切れた店舗や、事実上活動の停止している店舗の情報を取得したところで、 見込み客にできる可能性は非常に低いと言わざるを得ません。

GetFRontier シリーズは、収集対象が「ぐるなび」である GetFRontier G を皮切りに、順次新しい製品をリリースしていく予定です。

■早期優待割引キャンペーン
早期優待割引キャンペーンとして、2009年8月末までの期間限定で、通常24,800円で販売予定のProfessional版について、特別価格9,800円でご提供させていただきます。

http://www.thinkmeta.jp/products/strategy/


【本件の連絡先】
Thinkmeta (シンクメタ)
山本正浩
yamamoto@thinkmeta.jp
http://www.thinkmeta.jp/

                                以 上
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る