このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ネットウエル、ファイル送受信システム『File Transmission System』Ver3.5を8月にリリース

-ユーザの利便性を追及し、FTSの機能を強化 -
株式会社ネットウエルは、自社製品のファイル送受信システム『File Transmission System(以下、FTS)』におきまして、新機能を追加しバージョン3.5を8月にリリース致します。
FTSは、IEやFirefoxなどのWebブラウザを利用し、ファイルのやり取りを行うシステムで、メール等での送信がためらわれた秘匿性の高い情報や、メールで送信できなかった大容量のファイルのやり取りが可能となる製品です。更に、オプションのワンタイムアップロードオプションを利用することで、登録利用ユーザ以外のユーザもファイルを送ることができ、FTSを幅広くご利用頂くことができます。
FTSは、発売開始以来、お客様からのニーズも高く、大手の法律事務所様や某独立行政法人様など幅広いエンドユーザ様にご利用頂いております。

今回の新バージョンでの実装機能は、ご利用中のエンドユーザ様より多くのご要望とされていた【宛先非表示機能】、【テンプレート機能】が主となります。宛先非表示機能は、宛先リストに複数の宛先が入力された場合に、受信者(ダウンロード)画面で表示される宛先を受信者のみ表示されるようにできます。送信時に全ての宛先を表示するか非表示にするか選択ができます。この機能を使い分けることにより、同じファイル、同じ内容を各ユーザに1件ずつ送る必要もなく一回で混合した多くのユーザに対して気にせずファイルを送ることが可能となります。
テンプレート機能は、一度送った同じファイルや同じ件名、本文をテンプレートとして、登録することによって、宛先を指定するだけで、同じ内容をすぐに送ることが可能となります。

今回の機能追加により、ファイル転送系商品として、更に市場ニーズに即したことと、2009年6月にプライバシーマークの認定を受けたことで、ライセンス・ASP共に、更に新規採用を見込んでおります。
今年度の新規採用件数として、ライセンス提供型、ASP型を合わせて20件以上を見込んでおります。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ネットウエル
ネットシステム事業部
富田、大庭
TEL:03-5368-3463
ValuePress!リリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る