このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【 中小企業の経営者・マネージャー・人事担当の方必読】 お金を稼ぐための社員教育“最新事情”を初公開。本日発売いたします。

新刊『社員が勝手に稼いでくれる仕組み』本日発売! 社員育成と採用方法にお悩みの方に、「優秀社員」の育成方法を公開いたします。
株式会社インプロビックの専務取締役、網倉博が、日本実業出版社より『社員が勝手に稼いでくれる仕組み』を8月27日に出版いたします。

有名上場企業の指南役である平秀信が経営する7つの会社すべてを、裏でコントロールするチーフコンサルタントで、社会心理学に精通し、独自のセールス手法で実績を叩き出し続ける男、網倉博(あみくら ひろし)が、そのノウハウを公開いたします。


URL:http://www.amikurahiroshi.com/pr/am/



■出版の背景

私たちは、何百、何千という中小企業の社長様と出会い、コンサルティングを重ねるなかで、2つのことに気がつきました。それは、社長自身はプレーヤーではなく、ビジネスオーナーを目指すべきこと。次に、「経営者マインド」を持つ従業員を育成して、その従業員たちにビジネスを回す役目を与える明確なステップを構築して「仕組み化」する必要があることです。

これにより、会社組織が大きく成長、拡大させることに成功させることができるのです。この仕組み化を導入しているかどうか?が、企業組織の強さに大きく影響していることが分かりました。そこで、仕組みの全貌を公開してお役立ていただきたく出版させていただくことになりました。

今回の本の内容をお読みいただくことで組織として次のステージに進めることをお約束します。実際に私たちのグループ会社で実践している、社長がいなくても会社を回し続け、利益を生み出す成功内容をご紹介しているからです。

単に再現性の無い偶発的な事例紹介の本では無いことも追記します。私たちのグループ7社(社員40数名)の全体の年商40億円、ピーク時には1人当たり1億円の売り上げを計上する超高収益企業の総帥として年俸5億円の収入を得て来た実証済みの内容です。

とはいえ、難しい話をするつもりはありません。その逆で、信頼のおける自分の右腕を育てることがそんなに難しいことではないことを、お伝えしたかったのです。全国の何千という悩める社長からの相談に答える過程で導き出した「具体的で示唆に富む」ノウハウに、あなたもきっと共感して頂けると確信しています。

この本を読み、一人でも多くの社長が心の底から部下を信頼して、現場に任せる「仕組み」を作ることができれば、本を書かせていただいた著者として、これほど嬉しいことはありません。

現場社員との向き合い方を変えることが、業績に大きく影響するということを、ご自身の目で確認して頂きたいと心より願います。



■平秀信流リーダーシップと網倉博流マネジメントによる稼ぐ組織の仕組み化全貌

・わが社が証明!現場が自ら動いて稼いでいるという事実
・活躍の場を与え、未来を語れ!社長のためのリーダーシップ論
・従業員に活躍の場を与える時のポイント! 
・5段階の心理アプローチを用いて従業員に活躍の場を与えよう!
・仕組みを回転させて次のステージに進もう!
・経営者マインドを秘めた人材の採用のやり方!



■網倉博プロフィール

大学で社会心理学を専攻した後、東証一部上場の大手ハウスメーカーに入社。約1年で契約高第一位の“新人王”を獲得。ダイレクトレスポンスマーケティングをセールスに活用しながら、2年半の試行錯誤を繰り返す。その後、2002年に平秀信が社長を務める株式会社エルハウスにヘッドハンティングされ入社。メールとFAXだけで住宅を販売するという、住宅業界で非常識なノウハウを確立する。2003年には海外トレンド調査のため、アメリカのボストンへ1年間留学。帰国後、人間の行動パターンを分析するサイグラム事業を立ち上げ、初年度で2億円の利益を上げる。現在は、平秀信グループのマーケティング会社、株式会社インプロビック専務取締役をはじめ、株式会社エル書房、株式会社輝点。の取締役を務めるかたわら、グループ全体を統括するチーフコンサルタントに就任。後進の育成に力を入れる一方、セールスのプロとして活躍を続ける。


網倉博公式サイト 
http://www.amikurahiroshi.com/



【本件に関するお問い合わせ先】

■株式会社インプロビック■

設立:2003年3月
代表取締役:平秀信
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-32 近江屋ビル6F
TEL:03-5227-1045 FAX:03-5227-1046

担当:三澤 隆裕
Email:misawa@improbic.com
Tel:03-5227-1045


《関連URL》
http://www.amikurahiroshi.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る