このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

業界初!SEOが地球を救うプロジェクト開始!

チームマイナス6%参加企業様に限り、
SEO対策を月額固定にて提供いたします。
株式会社ランデスホールディングス(横浜市中区・代表:下村英司)は、SEOが地球を救うプロジェクトとして、
【お安く見直しSEO】を、ツバル建国記念日である10月1日より提供開始します。
これまでにも、株式会社ランデスホールディングスでは、地球環境の問題に真剣に取り組むSEO業者として、通常高額な費用が発生するSEOサービスを、チームマイナス6%に参加されている企業様限定で、月額1万円(税別)の固定料金にて、一万円SEOを提供して参りました。

しかしながら、チームマイナス6%に参加されている企業様でも、主に「ビックワード」と呼ばれるキーワードに対して、既に他業者でSEOサービスを契約している場合、更なる順位上昇に対する期待や切り替え時の順位の低下に対する懸念により、申し込みを断念される、というなケースが数例あり、全ての企業のニーズに応え切れずにおりました。

また同時に、一万円SEOの申し込みの検討を機会に、多くの企業がチームマイナス6%に新たに参加し地球温暖化に対し企業として取り組み始める様子を目の当たりにし、地球環境の問題に真剣に取り組むSEO業者、ランデスホールディングスとして、更なる積極的な動きができないか?という課題にも継続的に検討を重ねて参りました。

そこで、サービスの売上から6%を、NPO法人ツバルオーバービュー(東京都台東区・代表:遠藤秀一)に毎月寄付することを決定し、これまで高額な成果報酬費用を必要としてきた難易度の高い「ビックワード」等のキーワードの場合でも、既存の順位のキープ及び更なる上位表示を狙え、さらに月額が固定となる、既存SEO対策を見直せる【お安く見直しSEO】の提供を、月額固定5万円(税別)にて開始いたします。

既に8件の進行案件を含め、年内50件の受注を目指す他、今後随時、売上金の一部を寄付する商品の開発、
新たな寄付先の団体の選定、寄付内容とそれによる活動等の開示も予定しております。

※企画の趣旨より【お安く見直しSEO】は、下記の条件を満たす場合にのみ、提供させて頂きます。

1.チームマイナス6%参加中の企業または個人である。
2.現在SEO対策を行っているホームページを所有している。
3.公序良俗に反しない企業または個人である。
※今回を機に、チームマイナス6%に参加される企業様も対応させていただきます。

関連URL
SEOが地球を救うプロジェクト
http://www.landesu.com/tuvalu/
NPO法人ツバルオーバービュー
http://www.tuvalu-overview.tv/

【会社概要】
株式会社ランデスホールディングス
横浜市中区弥生町2-15-1ストークタワー?1005
代表取締役 下村英司

【本件に関するお問合せ先】
株式会社ランデスホールディングス
広報担当:上田和也
TEL:045-241-5044
FAX:045-243-0114
e-mail:tuvalu@landesu.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る