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SEOTOOLSニュース 

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通販に特化したテレマーケティングにより、効率的な顧客管理が可能に。REDAS株式会社が2010年4月より、福岡にて通販企業向けのコールセンターを開設。

通信販売が非常に盛んで、コールセンターにおいても優秀なオペレーターが多く存在する福岡にて、コールセンターを開設。顧客との関係強化を目的としたアウトバウンドコールセンターをご提供いたします。
<概要>
REDAS株式会社(本社:東京都新宿、代表取締役:大丸 裕介.) は2010年4月より福岡にて、通販企業向けのコールセンターを開設いたしました。
化粧品・健康食品の通販を行う企業、既存顧客リストに対してアウトバウンドを行うことにより、効率的な見込み客発掘、本品引き上げ率の向上、顧客フォローなどのサービス提供が可能となります。

<背景>
通信販売事業において、お客様と唯一直接接点を持っているのがコールセンター。そのため、コールセンターの力量が事業成功の可否に大きく影響します。しかし、通販企業の多くは、コールセンターを単なるコストセンターとしか捉えておらず、自社内で兼務していたり、安さだけを追い求め、外注先にアウトソーシングしていたりするのが現状です。コールセンターを見直すだけで、通販事業の売上は劇的に変化します。
このような背景を踏まえ、REDASは化粧品・健康食品通販に特化したコールセンターを開設しました。
福岡は通信販売が非常に盛んであり、コールセンターにおいても優秀なオペレーターが多く存在します。REDASコールセンターでは、これまでに高い実績を出してきた優秀な人材を確保することに成功。また、REDASのダイレクトマーケティングノウハウを駆使することによって、よりクオリティの高いサービスを提供いたします。

<サービス内容>
化粧品・健康食品の通販事業に特化したアウトバウンド業務

<サービスの目的>
1.効率的な見込み客発掘と本品引き上げ率の向上
2.顧客フォローの運用ノウハウを構築
3.顧客の離脱防止
4.直接お客様と対話することによる情報収集

<特徴>
1.実績のある優秀な人材を確保することによる圧倒的な引き上げ率を実現
2.化粧品・健康食品の通販商品に特化することで、ノウハウを蓄積
3.押し売りではなく、顧客との関係強化を目的としたアウトバウンドを実施


【REDAS株式会社について】
ダイレクトマーケティングに特化したコンサル型広告代理店。
クライアントに最適なダイレクトマーケティング事業戦略を提案して収益をもたらし、事業拡大へ貢献することをミッションとする。

【会社概要】
会社名:REDAS株式会社
代表者:大丸 裕介.
設立:2005年8月
住所:東京都新宿区四谷4-1細井ビル 5F
事業概要:
新規客獲得プランから既存客活性化まで、一気通貫によるプロモーションを実施します。

通信販売企業へのコンサルティング
新規顧客獲得のためのメディアプラン、プロモーション戦略立案・実行
既存顧客活性化のためのコミュニケーションプラン、CRM戦略立案・実行
通販向けコールセンターの運用
通販向け商品開発コンサルティング

【本件に関するお問い合わせ先】
REDAS株式会社
担当:水野 隆史
TEL:03-5368-3022
FAX:03-5919-2854
E-mail:mizuno@redas.co.jp

《関連URL》
http://www.redas.co.jp/index.html
http://www.redas.co.jp/news/22.html
http://www.redas.co.jp/service/telemarketing/
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