このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「整骨院の先生が患者さんのために作った入浴剤」夏用の新商品のWEB通信販売を開始します

「整骨院の先生が患者さんのために作った入浴剤」の製造販売を行う春日堂製薬株式会社では、同シリーズの新商品として、夏用の薬用入浴剤の販売が決まりました。
入浴剤の春日堂では「整骨院の先生が患者さんのために作った入浴剤」の夏用タイプをWEB上で通信販売を開始することが決定しました。

「お風呂で湯治」を目指し開発された本シリーズは、お風呂の効能を高め健康増進を図ることを目的としており、整骨院でも治療の一環に足湯や腕湯に活用されている天然生薬100%の薬用入浴剤です。暑さで敬遠されがちな夏のお風呂を入りやすくするため、夏用タイプにはハッカなどの清涼感を感じる生薬を配合しております。入浴効果を高める薬効はそのままに、お風呂の爽快感を高めますので、お風呂を夏の健康維持・体調管理に活用していただく大きな助けとなります。

販売開始は6月初旬を予定しており、販売方法はWEB上での通信販売を予定しております。


【春日堂製薬株式会社】
URL:http://www.kasuga-do.co.jp/
URL:http://www.kasuga-do.co.jp/press/20100430.php (プレスリリース)


【整骨院の先生が患者さんのために作った入浴剤】
名前の通り、整骨院の先生が、患者さんの治療に役立てるために開発した、薬用入浴剤です。
患者さんのご意見を元に開発に着手し、改良に改良を重ねた本品は、実際に整骨院でも足湯・腕湯といった方法で患者さんに提供しており、大変喜ばれています。

整骨院のWEBサイト:http://clinic.kasuga-do.co.jp/ (春日堂整復院)


===================================
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 春日堂製薬株式会社
■担当者 笠島 栄二
■TEL 0120-05-4828
■URL http://www.kasuga-do.co.jp/
■Email contact@kasuga-do.co.jp
===================================
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る