このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2010年6月16日(水)に 『自己流就業規則の落とし穴を徹底検証』セミナーを開催いたします。

ヒューマントレジャーサポートオフィス (文京区千駄木・代表:山岡洋秋)は、2010年6月16日(水)にビジョンセンター秋葉原にて『自己流就業規則の落とし穴を徹底検証』セミナーを開催する。弊所代表の山岡が、就業規則情報を惜しみなく直接ご提供いたします。
ヒューマントレジャーサポートオフィス
(所在地:東京都文京区千駄木3丁目12-2-301 代表:山岡洋秋)
は、弊所がチカラをいれている就業規則の情報を惜しみなく代表山岡が直接ご提供する
『自己流就 業規則の落とし穴を徹底検証』を2010年6月16日(水)に開催する。
『自己流就業規則の落とし穴を徹底検証』の詳細、次のとおりである。

■イベント内容
就業規則を作成中もしくは変更のご予定の企業様、もしくは
現在運用中の就業規則が本当に大丈 夫か、ご自身でチェックする技術を身につけたい
経営者様&ご担当者様向けに、弊所がチカラをいれている就業規則の情報を惜しみなく
弊所代表の山岡が直接ご提供いたします。
・就業規則は10人以上になるまで作成しなくても良い?
・雇入通知書で労働条件を通知? その通知書、就業規則がなくても大丈夫?
・出社時刻と始業時刻の違いが明確になっていますか?
・結婚してから1年後に結婚休暇を申請された・・・どうする?

■開催日 2010年6月16日(水)
■開催場所 ビジョンセンター秋葉原(オークプラザ2階ルームD)

【ヒューマントレジャーサポートオフィスとは】
「助成金」「就業規則」「“将棋”で人事労務を伝える」を現在業務の柱としている。
大企業と中小企業の勤務経験を持つため、大企業にはない中小企業のスピード感、中小企業にはない大企業の安定感、を上手く相互に取り込むことを得意とする。
また、20年のサラリーマン経験から、従業員の気持ちを踏まえ、経営者を悩ます「問題の解決」
ではなく「未然に防止すること」に重点を置く。
そのため「問題解決の糸口は現場にあり」の信念から、クライアント先への定期訪問、定期連絡を
重視している。
法人会での講師、生命保険会社との共同セミナー、人事担当者のためのセミナー等、講師として の
実績多数。
代表の山岡洋秋は小学生時代にプロ棋士を目指し、アマチュア2段を取得するほど将棋に精通。 大人になり、将棋の世界で『定跡』『戦法』『手筋』『格言』と呼ばれるものが、意外にも
“日常生活で普通に使われていること”を発見し『将棋でわかる人事労務』を全国で活動中。
要点がわかりやすく、記憶に残るセミナーと好評を博す。 平成22年には、羽生名人とお会いし
ますます将棋熱が高まっている。
“経営者の熱い思いを社員に分りやすく伝える「想いの伝導師」”

【本件の連絡先】
ヒューマントレジャーサポートオフィス
担当者: 増井いづみ(副代表)
Tel: 03-6807-2326
Fax: 03-5809-0471
e-mail : human_treasure@me.com
URL: http://web.me.com/human_treasure/
所在地:〒113-0022 東京都文京区千駄木3丁目12-2-301
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る