このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スカイプを使ったオンラインマンツーマン韓国語会話サービス開始のご案内

スカイプを使ったオンライン韓国語会話サービスを開始。月5,000円からという破格でマンツーマンレッスンを始めることができる。
報道機関各位
プレスリリース

2010年6月30日
クロスオーバー
安東興国

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スカイプを使ったオンラインマンツーマン韓国語会話サービス
『クロスオーバー』を発表
− 自宅でできる韓国留学 −
http://crossover-asia.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クロスオーバー(所在地:神奈川県川崎市 安東興国)は、スカイプを使って
マンツーマンの韓国語会話ができる、『クロスオーバー』を発表しました。



■製品・サービス詳細
スカイプを使ってソウル在住の韓国人講師とマンツーマンで楽しく韓国語会話
レッスンをすることができ、月5,000円からという破格で始めることができます。

今まで忙しくて時間の都合がつかなかったビジネスマンの方、家を空けること
ができなかった主婦の方、料金の関係でマンツーマンのレッスンを断念してい
た方などでも、自宅でいつでも手軽に韓国語レッスンを受けることが可能です。

また、講師陣は韓国語の教師や通訳としての経験が豊富な者ばかりで、全員
日本語も話すことができるため、初心者の方も安心してご利用いただけます。
先生だからと気負わずに、気軽に会える海外の友人の一人として接していただければ幸いです。



■特徴
講師陣はソウル在住なので、韓国のリアルタイムの情報をすぐにフォローして
勉強が出来ますので、韓国に留学しているような経験が出来ます。
また、コースも以下のように豊富に取り揃えています。

・ハングル能力検定試験対策
 日本で最も有名な韓国語に関する検定試験の対策を行うコースです。

・韓国語能力試験対策
 韓国の大学留学に必要となる韓国語能力試験の対策を行うコースです。

・ドラマ韓国語会話
 韓国ドラマや俳優・女優のセリフを使って勉強するコースです。

・学習用教材を使った韓国語会話
 短期集中して学習したい方・長期間じっくり学習したい方など、
 オーソドックスな韓国語学習を行うコースです。

・フリートーク
 講師となんでも好きなことに関して自由に話をするコースです。



■料金
マンツーマンによる韓国語レッスンは高いという意識があり、グループレッス
ンが主流でしたが、グループレッスンでは、読む・書くということが中心とな
るため、聞く・話すということがおろそかになってしまいます。

そこで、今回のサービスでは、聞く・話すということに十分慣れ親しんでいた
だけるよう、格安でソウル在住の講師との1対1のレッスンをご用意させていた
だきました。1回あたり25分のレッスンとなります。


・4回コース → 1ヶ月5,000円で月4回まで授業を受けられます。

・8回コース → 1ヶ月8,000円で月8回まで授業を受けられます。

・12回コース → 1ヶ月11,000円で月12回まで授業を受けられます。

・毎日受講コース → 1ヶ月20,000円で毎日(1日1回まで)授業を受けられます。



■その他サービス
韓国語会話サービスのほかに、韓国語文書翻訳サービスも提供しております。
文書の量・内容に応じて料金が変化しますので、詳しくはお問い合わせください。



【本件の連絡先】

担当:クロスオーバー 安東 興国
住所:〒213-0015 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2-5-5 リノ梶ヶ谷1F
電話:044-865-2839
メール:info@crossover-asia.com
URL:http://crossover-asia.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る