このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜養毛料「TBジェルローションhg」の先行予約受付開始について〜 あのアディステム社開発TB4-7ペプチド(AD868)配合製品

株式会社 ペプタイド ドアでは、7月16日付けプレスリリースでお知らせ致しました、日本国内におけるアディステム社「毛髪を健やかに保つジェルローション(養毛料)」の化粧品としての販売代理店契約締結に基づき、販売に先駆けた先行予約受付を開始致しました。
 当社では、再生医療ベンチャーであるアディステム社が開発したTB4-7ペプチド(AD868)を含む「TBジェルローションhg」の販売に向け、薬事法に沿った内容物の検査とラベル表示名称の整備を進めております。このたび、先行予約販売の準備が整いましたので、販売に先駆けサイトオープン致しました。これに伴いまして、国内販売の商品名を「TBジェルローションhg」としましたので、合わせてお知らせ致します。
 お得な先行予約は8月20日までとなりますので、お早めにお申込下さい。定価は8900円(消費税込み、送料及び各手数料は別)ですが、今回はお得な8500円(消費税・送料込み、代引き・振込み手数料は別)にてご提供致します。商品の発送は各準備が整い次第、8月末を予定しております。詳しくは先行予約サイト( http://www.tb4-7.com )をご覧下さい。
 TB4-7(AD868)は毛髪を健やかに保つチモシンベータ4の活性部位の部分ペプチドで、ペプチド化により浸透を良くしています。このため「髪のボリュームが気になる方」「ハリやコシでお悩みの方」「加齢による髪の変化でお悩みの方」などに男性女性を問わずお使い頂ける製品です。このため、ラベルカラーも2種類用意致しました。
 当社では、化粧品素材としてのペプチドの可能性について大きな期待をしており、自社開発し、新透明肌成分として既に商品化を行った「へキサペプチド-20」をはじめ、いくつかの素材の開発を進めております。今後もさまざまなペプチド配合化粧品の製品化を通じ「ペプチド配合化粧品といえばペプタイド ドア」のブランド戦略を推進致します。

 アディステム社(Adistem Ltd. CEO Vasilis Paspaliaris, Ph.D.)
 アディステム社は香港とオーストラリアに拠点を置く再生医療ベンチャーです。特にヒト脂肪由来幹細胞を用い、気腫、2型糖尿病、発毛及び脳卒中を含む、各治療法開発を進めています。この開発過程で得られたTB4-7ペプチド(AD868)を配合し、「毛髪を健やかに保つジェルローション」として販売しています。

 株式会社 ペプタイド ドア
 当社は太陽誘電株式会社子会社の太陽化学工業株式会社より独立し、2002年7月に設立した創薬を目指すバイオベンチャー企業です。これまで、高度な機能性ペプチドの探索技術を利用して、敗血症治療薬、エンドトキシンの測定・除去方法、発展途上国向けワクチン製造工程及び抗癌剤の開発等を手がけています。また、本年2月より、当社開発の新透明肌成分「ヘキサペプチド-20」配合のジェルクリーム「VGヴィーナスギアw」も販売しています。

 株式会社 ペプタイド ドア 代表取締役 鈴木のコメント
 当社アドバイザーであるNickより、北京でAdiStem社CEOのBillを紹介されてから、かれこれ1年が経ちました。この間、さまざまな情報を交換しながら、日本国内での販売計画を温めてまいりました。最も大きな驚きはNickがAdiStem社に移った事でしたね。
 当社は医薬の開発、途上国向けのワクチン製造方法の提案などを行っておりますので、採用にはやはり確かな素材である事が重要です。もちろん個人差はございますが、私自身もその高いポテンシャルを実感する事ができています。まだ先行予約の段階ではありますが、販売を開始できた事は大変嬉しく思います。

連絡先
会社名 : 株式会社 ペプタイド ドア (資本金201,025千円)
所在地 : 群馬県高崎市下之城町936-14 高崎市産業創造館204号
担当者・代表者 : 代表取締役 鈴木 政嗣
電話番号・FAX : 027-346-6702 ・ 027-346-6709
会社URL : http://www.peptide-door.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る