このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ヨガ業界初!運動効果を促進させる「ストレッチマスター」を導入。

fixy(所在地:〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-25-11 代表:小林 由美)は、ヨガ業界初の運動効果を促進させる『ストレッチマスター』を導入します。
報道機関各位
プレスリリース

2010年7月31日
fixy
代表:小林 由美


fixy(所在地:〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-25-11 代表:小林 由美)は、ヨガ業界初の『ストレッチマスター』を導入します。

今回導入するストレッチマスターは次の通り。

【製品内容】

ドイツで開発されたストレッチマスターは幾つかの金属層により構成され、それを両掌で挟み込むことで掌の神経索を通じて即座に神経系統へ、そして筋紡錘へと伝達されます。

【製品の特徴】

従来のストレッチでの「筋肉が引き伸ばされる」という状態は本来、筋肉のミクロ構造に影響していません。
つまり生物学的に筋肉皮膜の中にまでは、その効果を及ぼしていないことになり、ストレッチ体操を体操として成立させていないことになります。
トレーニング理論において中枢神経と筋肉、またこれに関わる関節とを連携させる能力がなければ、調和のとれた体の動きというものはあり得ないのです。

ストレッチマスターを使用することで運動制御、つまり神経と筋肉を最善化させることにより、中枢神経を通じて引き起こされる刺激が筋肉の張りを解きます。また、筋繊維までに働きかけ怪我の起こる危険性を少なくし、さらに運動効果を促進させます。


【本件に関するお問い合わせ】

会社名:ケルビム
代表:小林 由美
TEL:03-6903-0509
MAIL:fu-suid@cc.wakwak.com
所在地:〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-25-11 
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る