このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『男子禁制!!女の子のためだけのクーポンサイト「BB」オープン!』

 株式会社Sonic(本社:東京都渋谷区 代表者:代表取締役 平嶋康一 以下、Sonic)は、グ
 ルーポン系(共同購入)クーポンサイトとして女の子のためのクーポンサイト「BB」を、
 平成22年11月29日よりサービスを開始いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
「BB」開発の背景
国内でのグルーポン掲載とが乱立する中、値段が安いだけでなく質の良いサービスに満足したいニーズが増えております。
今回、当社では女子社員が企画発案を行った、女の子による女の子のためのお得なクーポンサイト「BB」をリリースいたしました。
BBでは、女子社員による女の子が満足するためのクーポンサイトを提供いたします。
また関連サイトとして、現在販売されているクーポンの比較が出来るサイト「Coupon-Check」もリリースしております。

「BB」の特徴
BBでは、女の子の“本当に欲しいクーポン”だけをご提供できるように心がけています。
マーケティング担当が実際に“食事”や“体験”・“使用”をして、本当に“欲しい”と思った商品を掲載させていただきます。
また、ユーザー様からのリクエストをもとに実店舗に直接出店交渉も行います。
その他レストランとエステをパッケージにするなどの異業種のコラボレーションや女子会ツアーなどの企画運営もいたします。
“ただ安いだけ”のクーポンサイトではなく、女子ユーザーと共にサイトを盛り上げる本当の【女の子のためのお得なクーポン】サイトを目指します。


「BB」の概要
サイト名:BB
サービス開始日:平成22年11月29日
公式サイト:http://www.b-baby.jp/

「Coupon-Check」の概要
サイト名:Coupon-Check
サービス開始日:平成22年8月25日
公式サイト:http://coupon-check.jp/

■株式会社Sonic会社概要
(1)商   号:株式会社Sonic(http://sonic.sc/
(2)代 表 者:代表取締役 平嶋康一
(3)本店所在地:東京都渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル2F
(4)設立年月日:平成18年10月
(5)主な事業の内容:ソフトウェア開発・制作
(6)資本金:1000万円

■本リリースに関するお問い合わせ
 株式会社Sonic Web事業部 広報担当
 Tel:03-5774-4661  Email: info@sonic
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る