このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

再就職支援事業開始のお知らせ

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区 代表取締役 渡邉幸義) はこのたび以下の通り、50代〜60代のシニア層の人財を含めた再就職支援事業を行うことをお知らせいたします。
株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区 代表取締役 渡邉幸義) はこのたび以下の通り、50代〜60代のシニア層の人財を含めた再就職支援事業を行うことをお知らせいたします。

【再就職支援とは】
企業様からのご依頼を受け、退職をされた方、退職を予定されている方に対して再就職のためのカウンセリング、求人案件の開拓、紹介等を行うサービスです。求職者の方は、この再就職支援サービスを利用することにより、個人だけで活動するよりもご自分にあった仕事をみつけるチャンスが広がり、また、効率的な活動ができます。

【背景】
景気の低迷による操業度の低下、定年延長への移行、少子化、ミスマッチ対応、新規事業への取り組み等のために企業における人財の育成、流動的活用の必要性が益々増大し、そのため再就職支援業界にも大きな期待を寄せられているが、反面、再就職支援業におけるサービス品質が近年著しく低下しております。

【再就職支援業の立ち上げ】
再就職支援業界で唯一株式上場し、リーディングカンパニーでもあった企業出身者を中心に、再就職支援業界の信頼性回復、サービス品質の向上を目指し立ち上げを推進いたします。

【取り組みのポイント】
サービス品質で競合他社を差別化するとともに再就職支援業での経験、ノウハウを最大限活用し、業務対象範囲の拡大、既存及び新規事業とのシナジー効果の造出にも傾注いたします。

アイエスエフネットは設立以来、5大採用を掲げ、働く環境を求めている方への雇用の創造に取り組んで参りました。

5大採用とは、「ニート・フリーター、FDM(注)、ワーキングプア(時間に制約のある方)、シニア、引きこもり」といった働くことに制限のある方々に対して、安心して働ける環境を創造し提供する取り組みのことです。

アイエスエフネットでは、今後も就労を望む方々に安心して働ける環境を創造し提供するべく、社員一同更なる努力を続けて参る所存でございます。
※アイエスエフネットグループでは障がいのある方を「未来の夢を実現するメンバー」として、FDM(Future Dream Member)と呼称しております。


■問い合わせ先■
株式会社アイエスエフネット
ヒュー・キャリアコンサルティング本部
TEL:03-5786-2301 FAX:03-5786-2307
Mail:hcc@isfnet.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る