このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自宅でアメリカの授業が受けられる全く新しい英語教育の誕生! 

アメリカ在住の有資格教師がインターネットを活用して直接指導する新しいオンライン・インタラクティブ英語講座『アカデミック英語コース』が 日本人の皆様向けに開講します! 帰国子女の英語力強化、ビジネスパーソンの英語力向上、留学や海外赴任前の準備などに最適です! 
リンクトアカデミー(米国カリフォルニア州ソラナビーチ市、代表取締役 雪江悟)は、2月2日より、アメリカの教師がオンラインで直接指導する全く新しい英語教育講座『アカデミック英語コース』を日本のお客さまを対象に開講いたします。http://www.linkedacademy.com/japanese

『アカデミック英語コース』の特徴は以下の通りです。
1. 英語指導の資格を持つアメリカ在住の教師が、インターネットを活用して現地から直接日本の皆様へ英語の授業を行います。
2. 米国のESL授業(英語を母国語としない学生向けの英語の授業)で現在使われている最新のデジタル教科書、雑誌や新聞の記事などを活用した指導を行います。
3. パソコン画面上のホワイトボードや先生の画面を見ながら双方向でインタラクティブな楽しい授業を行います。
4. プライベートレッスンまたは4人までのグループレッスンによる授業を行います。グループレッスンではインターネットを使って離れた友達や同僚が同時に参加することも可能です。
5. パソコン、ブラウザーとブロードバンドコネクションがあればその他のソフトは不要です。
6. 日本の皆様の時間に合わせ、午前7時から深夜まで開講しています。 
7. 英語のみの授業を受けることの出来る基礎力を持つ方、チャレンジしようという強い意思のある方を対象としています。

『アカデミック英語コース』は以下の皆様を対象としています。 
1. 英語力を維持しさらに向上させたい帰国子女の方
2. 海外留学のために英語力を向上させたい方
3. 海外赴任前のビジネスパーソンとそのご家族
4. 英語を飛躍的に向上させたいビジネスパーソン
5. 英語のみの授業を受ける基礎力のある小学校高学年から社会人までで、学校や実社会で使える本当の『アカデミック英語』を習得したい方
6. 英語を仕事や日常生活に使う方で、ネイティブから直接きちんと英語を学習したい方
*リンクトアカデミーでは、『アカデミック英語』を『日本独自の受験英語や会話中心の英語ではなく、海外の学校や会社などの実社会で本当に使え、 正確に意思疎通が出来る教養あふれる正しい英語』と定義しています。

リンクトアカデミーはアメリカの有資格教師が、オンラインネットワークを活用して直接双方向の授業を行う新しい教育のプラットフォームを提供し、世界中の生徒たちに授業を行うアカデミーです。 非英語圏の学生やビジネスパーソンを対象としたアカデミック英語講座の他、英語によるホームスクールのサポート、学校教育をサポートする各種コーチングコースを開講しています。

本件に関する問い合わせ:
リンクトアカデミー担当(代表):雪江悟(ゆきえさとる)
email: info@linkedacademy.com
tel: 858 432 6966 
URL: http://www.linkedacademy.com/

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る