このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ムシパン専門店の春の新作、待望のリリース!

ムシパン専門店のミスタームシパン(本店:雪谷大塚)では、この春「蒸しスイーツ」の新作として、桜を使用したメニューをリリース致します。
今春の新作は、桜の塩漬けを使用したムシパンと、マカロンを思わせる見た目も可愛らしい桜のムシスイーツをご用意致します。

ムシパンのこだわり

ムシパン研究家であり、ミスタームシパンの生みの親である渡辺祐介氏により開発されたムシパンの生地は、卵・乳製品・バターを使用しない特殊製法で作られています。

ミスタームシパンでは、従来の「ムシパン=甘くてべたっとしている」というイメージを覆すラインナップを数々リリースしており、客層も小さなお子様からご年配の方まで幅広いことも特徴の一つです。


ムシパン専門店から「蒸しスイーツ」専門店へ

昨年からは、さらなるお客様のご要望にお応えするため、新鮮な卵を使用した「蒸しスイーツ(以下ムシスイーツ)」も新たにラインナップに加わりました。

一口サイズが可愛い「プチムシ」や、新鮮な卵とオリーブオイルで作った「ムシカステラ」。その他「ムシロールケーキ」に、蒸した生地を使用した「サンドイッチ」など、日々ムシスイーツの研究に取り組み、様々なバリエーションをリリースしております。

特に昨年末からはガレットのように平たい形状をした「ムシガレット」や、蒸した生地を使用した「デコレーションムシケーキ」などもリリースしています。

そして2011年のバレンタイン用にリリースされた「ムシガトー・オ・ショコラ」は、これまでの焼いて作る「ガトーショコラ」の常識を覆す、新たなスイーツとして大好評を収めました。バターを使用しないからこそ活きる風味や素材をお楽しみ頂ける逸品です。

一人でも多くのお客様に喜んで頂くために近年、4人に1人が何らかのアレルギーを持っていると言われており、ミスタームシパンを訪れるお客様の中にも「卵アレルギー」「乳製品アレルギー」持ちの方など多くいらっしゃいます。

「これまでケーキを食べたことない」「チョコレートの入ったパンを食べたことがない」このような声が寄せられる中で、ミスタームシパンでは3大アレルゲンを使用しない生地と豆乳クリームでケーキを用意するなど、お客様一人ひとりの声に出来る限りお応えしています。

ムシパンは一つ一つ全てお店で手作り。温かな風合いの木の蒸籠で大事に作られているのです。

こうして店舗で製造した出来立てをご用意出来るからこそ、お客様の声にお応えすることが出来ます。

これからも、一人でも多くのお客様に喜んで頂くために。
ミスタームシパンでは、日々ムシスイーツの新作を研究しています。
満を持して開発された春の新作。また一つ、お客様の笑顔が増えそうです。

≪春の新作情報≫
■リリース時期:3月上旬予定
※新作は予告なく変更する場合がございますが、ご了承くださいませ。

≪過去のムシスイーツ一覧≫
プチムシ/ムシカステラ/ムシロールケーキ/サンドイッチ/デコレーションムシケーキ
/ムシガレット/ムシガトー・オ・ショコラ

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ミスタームシパン
広報担当:城尾 未希子(しろお みきこ)
TEL: 03−5436−8900
mail: office@musipan.jp

《関連URL》
http://musipan.jp/
http://www.columbus-egg.co.jp/
http://www.columbus-egg.co.jp/newentry/musipan.php
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る