このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国際化の鍵、今こそ質の高い使えるビジネス英語を! アメリカ発、実社会で使え教養あふれるビジネス英語の習得を目指す画期的な『社員研修用英語教育プログラム』を法人向けに開始しました。

アメリカ在住の教師がオンラインで直接指導する画期的な英語講座『アカデミック英語コース』を開講しているリンクトアカデミーは、役員や社員に実社会で使えるビジネス英語を習得させることが必須の日本企業を対象に『社員研修用英語教育プログラム』を開始いたしました。
リンクトアカデミー(米国カリフォルニア州ソラナビーチ市、代表取締役社長 雪江悟)は、4月11日より日本の企業を対象に『社員研修用英語教育プログラム』を開始いたしました。http://www.linkedacademy.com/japanese   

日本のご自宅や会社のオフィスにいながら、英語指導の資格と豊富な経験 を持つアメリカ在住の先生が教えるビジネス英語講座を受講することが出来ます。 ビジネス英語講座では、英語圏での打ち合わせ、交渉、折衝、プレゼンテーション、面接、報告書や覚書の作成やその他の商取引などが円滑に進められる英語力の習得を目指します。
 
リンクトアカデミーの創業者で代表の雪江悟(Satoru Yukie)は『韓国や中国の国際企業において英語を公用語化する動きは加速化しています。 日本においても有力な企業が英語を公用語化しており、その動きが拡大することは間違いありません。 リンクトアカデミーの『社員研修用英語教育プログラム』は、英語が公用語の日本企業、公用語化しようとお考えの日本企業、外資系企業、海外事業部門の役員や社員の皆様を対象に、質の高いビジネス英語教育を提供させていただきます。 日本にいながら本物の英語を体系的に身につけていただくことで、日本企業の世界市場での成功の一助になればと思います。』とコメントしています。 

『社員研修用英語教育プログラム』の特徴は以下の通りです。
1. 英語が公用語の日本企業、公用語化しようとお考えの日本企業、海外との取引が多い企業、海外進出をお考えの企業、外資系企業、海外事業部門等を対象としています。
2. 英語指導の資格と豊富な経験 を持つアメリカ在住の教師が、インターネットを活用してアメリカから直接日本の社員へ英語の授業を行います。 
3. 企業のご要望、生徒のレベル、目的等によってカリキュラムをカスタマイズいたします
4. 米国で現在使われている最新のデジタル教科書、雑誌や新聞の記事などを活用します。
5. パソコン画面上のホワイトボードや先生の画面を見ながら双方向でインタラクティブな授業を行います。
6. プライベートレッスンまたは4人までのグループレッスンによる授業を行います。グループレッスンでは離れた場所の社員も同時に参加することが可能です。
7. パソコン、ブラウザーとブロードバンドコネクションがあればその他のソフトは不要です。
8. 信頼性の高いシスコのプラットフォームを活用しています。
9. 日本の皆様の時間に合わせ、日本時間の午前7時から深夜まで週末も含め毎日開講しています。
10. 海外赴任前のビジネスパーソンとそのご家族の研修にも最適です。
11. フリートライアルレッスンを受け付けています。 

リンクトアカデミーでは、『社員研修用英語教育プログラム』のほかに、英語力を維持しさらに向上させたい帰国子女の方 、海外留学のために英語力を向上させたい方 、海外赴任前のビジネスパーソンとそのご家族や、英語を飛躍的に向上させたい方など、個人の方のために各種『アカデミック英語コース』を開講しており、随時受付中です。 

本件に関する問い合わせ:
リンクトアカデミー担当(代表):雪江悟(ゆきえさとる)
email: info@linkedacademy.com
tel: 858 432 6966 
URL: http://www.linkedacademy.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る