このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「iモード(R)」メニューサイト『英語のたまご』辞書コンテンツ開始のご案内

モバイルコンテンツ事業を展開する株式会社イージャンクション(本社:東京都渋谷区代表取締役:浅田将之)は、4月28日(木)NTTドコモの「iモード」向けサイト「英語のたまご」にて、欧米での日常会話がほぼできるといわれる語彙8000単語を収録した辞書コンテンツ「英単辞書8000語」を提供開始致しました。
モバイルコンテンツ事業を展開する株式会社イージャンクション(本社:東京都渋谷区代表取締役:浅田将之)は、4月28日(木)NTTドコモの「iモード」向けサイト「英語のたまご」にて、欧米での日常会話がほぼできるといわれる語彙8000単語を収録した辞書コンテンツ「英単辞書8000語」を提供開始いたしました。

◆「英単辞書8000語」について◆
辞書コンテンツ「英単辞書8000語」には、欧米での日常会話がほぼできるといわれる語彙レベルであり、中学生から難関大学受験まで必須でもある英単語8000語をピックアップして収録しています。一般的な頭文字別のほか、「食物」・「自然」などのカテゴリ別、学年に応じたレベル別、品詞別での検索も可能です。
辞書コンテンツの利用は会員登録不要・情報料無料ですが、「英語のたまご」マイメニュー登録会員限定で、8000語すべてにネイティブによる発音を再生できる特典をご用意しています。

◆「英語のたまご」について◆
iモード公式サイト「英語のたまご」では、iPhoneアプリ版が「App Store 教育カテゴリ」で1位を獲得した「英単完全攻略8000語」を、iアプリ版へと完全移植してご提供しています。語学系iアプリとしては最多クラスの8000語もの英単語を収録し、独自の出題パターンをもつ3種類のゲームと、学習成果に連動する「たまご」の成長システムによって、楽しみながら英単語を学ぶことができます。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社イージャンクション
PR窓口
http://www.e-junction.net
info@e-junction.net
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る