ワインの擬人化 『ワイン娘』 義援金ラベルリリース
ワインの擬人化 『ワイン娘』 義援金ラベルリリース
-萌えワインのワイン娘のチャリティーボトル-
genecreは、クリエイターの育成とワインの啓蒙のため「ワイン娘」 萌えワイン義援金ラベルをリリースします。
-萌えワインのワイン娘のチャリティーボトル-
genecreは、クリエイターの育成とワインの啓蒙のため「ワイン娘」 萌えワイン義援金ラベルをリリースします。
ワインの擬人化 『ワイン娘』 義援金ラベルリリース
-萌えワインのワイン娘のチャリティーボトル-
genecreは、クリエイターの育成とワインの啓蒙のため「ワイン娘」 萌えワイン義援金ラベルをリリースします。
本ワインは、「東北地方太平洋沖地震」被災地の復興に少しでも役立ててもらうためのチャリティーボトルです。
カベルネ・ソーヴィニョンが素晴らしい年に造られたカメリアの花のような印象があるワインです。
※売上金額の5%を日本赤十字社を通じて被災者の方々へ寄付させて頂きます。
※「Best wines can only come from the best grapes」(よいワインはよいブドウからしか 生まれない)を信念としたワイナリーの手によるものです。
■ワインの擬人化『ワイン娘』について
『ワイン娘』は、ワインに用いられるぶどう品種について、萌え擬人化によるデザインをほどこし、味、匂い等の特徴を設定に取り入れたキャラクターシリーズです。萌えワインとして2011年2月26日に「ロゼ カベルネ・ソーヴィニヨン』をリリース(数日で70本完売)、2011年3月21日にワイン主要品種5種のワイン娘をリリース、2011年5月6日にはiPhoneアプリとして「ワイン娘カメラアプリ」(無料)をリリースしています。
■『ワイン娘』萌えワインについて
タイトル:義援金ラベル
販売:株式会社 Win Triangle International(代表:坂口健)
リリース予定日:2011年5月25日
使用品種:カベルネ・ソーヴィニヨン/メルロー/
販売価格(税込):3,980円
■著作権表記等について /本件プレスリリースについてのお問い合わせ先
© genecre / info@genecre.com
■genecreについて
genecre(generation & creation)はアニメ・マンガ・ゲームやその周辺文化に関する創作活動とその支援をする団体です。
-萌えワインのワイン娘のチャリティーボトル-
genecreは、クリエイターの育成とワインの啓蒙のため「ワイン娘」 萌えワイン義援金ラベルをリリースします。
本ワインは、「東北地方太平洋沖地震」被災地の復興に少しでも役立ててもらうためのチャリティーボトルです。
カベルネ・ソーヴィニョンが素晴らしい年に造られたカメリアの花のような印象があるワインです。
※売上金額の5%を日本赤十字社を通じて被災者の方々へ寄付させて頂きます。
※「Best wines can only come from the best grapes」(よいワインはよいブドウからしか 生まれない)を信念としたワイナリーの手によるものです。
■ワインの擬人化『ワイン娘』について
『ワイン娘』は、ワインに用いられるぶどう品種について、萌え擬人化によるデザインをほどこし、味、匂い等の特徴を設定に取り入れたキャラクターシリーズです。萌えワインとして2011年2月26日に「ロゼ カベルネ・ソーヴィニヨン』をリリース(数日で70本完売)、2011年3月21日にワイン主要品種5種のワイン娘をリリース、2011年5月6日にはiPhoneアプリとして「ワイン娘カメラアプリ」(無料)をリリースしています。
■『ワイン娘』萌えワインについて
タイトル:義援金ラベル
販売:株式会社 Win Triangle International(代表:坂口健)
リリース予定日:2011年5月25日
使用品種:カベルネ・ソーヴィニヨン/メルロー/
販売価格(税込):3,980円
■著作権表記等について /本件プレスリリースについてのお問い合わせ先
© genecre / info@genecre.com
■genecreについて
genecre(generation & creation)はアニメ・マンガ・ゲームやその周辺文化に関する創作活動とその支援をする団体です。










SEO関連




