このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブレインネット、問い合わせ課金型サービス「PULL DOG」を発表〜WEBの制作、集客に関する費用は無料で提供〜

株式会社ブレインネット(本社:千葉県船橋市、以下ブレインネット)は、WEBサイトの製作、SEOやリスティングをはじめとした集客に関する費用を無料で提供し、WEBサイト上から問い合わせが発生した場合にのみ課金が発生する問い合わせ課金型サービス「PULL DOG(プルドッグ)」の提供を開始いたします。
ブレインネット、問い合わせ課金型サービス「PULL DOG」を発表〜WEBの制作、集客に関する費用は無料で提供〜

報道関係者各位
プレスリリース

2011年6月20日
株式会社ブレインネット
代表取締役 赤沼和哉

株式会社ブレインネット(本社:千葉県船橋市、以下ブレインネット)は、WEBサイトの製作、SEOやリスティングをはじめとした集客に関する費用を無料で提供し、WEBサイト上から問い合わせが発生した場合にのみ課金が発生する問い合わせ課金型サービス「PULL DOG(プルドッグ)」の提供を開始いたします。

■成果報酬型WEB集客支援サービス『PULL DOG』
http://www.pulldog.jp/

■PULL DOG 開発の背景
近年、インターネットを活用して企業が問い合わせを獲得し、売上を上げるためには自社WEBサイトへの集客を行い、多くのユーザーにWEBサイトを閲覧してもらうことと、WEBサイト内のクリエイティブ(デザインやキャッチコピーなどの情報構成やユーザビリティ)を最適化することが非常に重要であるが、両サービスが同じ会社や同じ部署で提供されることが極めて稀であり、クライアントが本質的に望んでいる「WEBからの問い合わせを増やす」ための体制が十分で無いと言えます。
そのため、WEBサイトの制作・集客をワンパッケージで行えるサービスを提供し、本質的なクライアントニーズを満たすために本サービスの開発を行いました。

■PULL DOG の概要
PULL DOG は無料でWEBサイトの作成と、作成したWEBサイトへの集客支援業務を行い、WEBサイトを経由して問い合わせや見積の依頼があった場合にのみ、1問い合わせ毎に課金を行うサービスです。

■PULL DOG の主な特徴
【1】課金は問い合わせがあった場合のみ
WEBサイトの制作はもちろん、SEO・リスティング広告・TwitterやFaceBook を使った戦略まで全て無料で対応。お客様の商材、問い合わせ内容に応じて行う施策を柔軟に変化させます。
また、課金はWEB上から実際に問い合わせがあった場合のみとシンプルな料金体系となっております。

【2】商品を売るためのストーリーをプランナーが設計
お客様の商材をどのような手法でマーケティングすれば売ることができるかを徹底的に調査し、SEO・リスティング・アフィリエイト・バズ広告・ソーシャルメディアといったあらゆる視点から判断し、問い合わせや受注に繋がるWEBサイトの設計を致します。

【3】SEOのスペシャリスト集団が集客業務を担当
ブレインネットは元々はSEOの専門会社です。
SEOを中心とした中長期の視点で見たときに効率の良い集客方法を商材に合う形で施策することで、WEBサイトからの問い合わせ向上を目指します。

★キャンペーンのご案内★
PULL DOG のサービス開始を記念して、7月19日までにお問い合わせいただいたお客様に限り、通常20万円の初期費用を無料にする初期費用無料キャンペーンを行なっております。

■本件の問い合わせについて
□株式会社ブレインネット
□TEL:047-432-1002 FAX:047-432-1961
□サービス担当:畠田隆行
□E-mail:sales@brain-solution.net

■ブレインネットについて
□社名:株式会社ブレインネット
□所在地:千葉県船橋市湊町2-12-4 湊町十二番館6F
□URL:http://www.brain-solution.net/
□代表者:赤沼和哉
□設立年月:2007年5月
□事業内容:
インターネット集客支援事業
SEOサービス
リスティング広告運用代行
インターネット広告代理
LPO(ランディングページ最適化)サービス
アクセス解析サービス
ECサイト運営代行
ホームページ制作事業
プログラム開発
インターネットメディア運営事業
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る