このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

本の出版のご案内です。

滋賀県草津市出身で地域密着型の工務店創業者社長だからこそ伝えられる
家族みんなで「一生安心して暮らせる安くていい家」の秘訣とは・・・「子育て世代」に送る「家づくり」に関する熱い想いが一冊の本になりました
【 本の出版のご案内です。献本をご希望の場合はご連絡くだされば、お持ち致します。 】
この度、滋賀県草津市出身で現在は栗東市在住の厨子浩二が本を出版致しました。
本のタイトルは「わかりやすい、後悔しない家づくり」です。
私は、滋賀県栗東市で工務店と一級建築士事務所を経営しています。今回、エル書房さんとご縁が有って今までの人生で初めて執筆して出版をさせていただきました。

建築業界に18歳から携わり、一度は挫折して他業界へ転職したものの、住宅業界の魅力が忘れられずにこの業界に逆戻りし、早いものでもう20数年になります。平成10年に独立し、主に地域の不動産会社様の分譲建物の下請けとして、数多くの住宅に携わり、施工実績も500棟を超えました。今ではその経験を活かし、注文住宅を中心に子育て世代のお客様を中心に家づくりのお手伝いをさせて頂いています。

家を建てられる方のほとんどが、一生に一回の初めてのご経験です。そんな人生を左右する家づくりにおいて、「成功する人」もいれば「失敗する人」も数多くいらっしゃいます。本来であれば家を建てて幸せに暮らすはずの家族が、逆に家を建てた事によって不幸せになると言う、あってはならない事が世間では現実少なからずに起こっています。

この本には、「家づくりも楽しみ、人生も楽しむ」為の家づくりで絶対に後悔しない為の方法が書いてあります。「一番大事なお金の話」「上手な銀行融資の受け方」「住宅業界の価格表示のカラクリ」「予算内でいい土地を見つける方法」「家づくりにかかる本当のお金の話」「安くていい家にする為のコツ」「いい住宅会社を探す方法」など、全国の今、家が一番必要な「子育て世代」の方など、数多くの皆さんの家づくりにおいて参考になる本となっていますので、是非、これから家づくりをされる方に読んで頂きたいと思います。

「子育て世代のご家族にとっては、本来、幸せになる為の家づくりで、絶対に失敗してほしくない!家づくりだけが人生ではない!家づくりに人生をかけてはいけない!一生安心して暮らせる資金計画!低金利時代の甘い罠!など、この本を読んで一人でも多くの皆さんに家づくりで絶対に失敗してほしくない、これ以上家を建てて不幸になる人を増やしたくはない!との想いでこの本を書き上げました。」
◆「わかりやすい、後悔しない家づくり」家づくりに人生をかけてはいけない(エル書房:厨子浩二著 1300円(本体)
ABCブックセンター各店、田中成文堂、喜久屋書店草津店、ブックハウスひらがきAスクエア店、ふたば書店各店、アバンティブックセンター南草津店、大垣書店フォレオ大津一里山店、紀伊國屋書店大津店、TSUTAYA各店、旭屋書店ジャスコシティー西大津店、本のがんこ堂各店、扶桑書店アルプラザ堅田店、サンミュージック近江八幡店、
平和書店守山店、宮脇書店近江八幡店、三洋堂書店近江八幡店等滋賀県内他全国主要書店で5月末日発売です。
<この件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィックスホーム(滋賀県栗東市下鈎1191-1)  担当:厨子までお願い致します。携帯:090-2063-3971
電話:(077)551−5033 FAX:(077)551−5035 E-MAIL:zushi@fixhome
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る