このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インターネット業界初!制作費無料で毎月の更新費も無料のレンタルホームページ!

株式会社東名
レンタルだから常に最新の状態でホームページを活用できる、『レンタルホームページ「レン太君」』を発表
− 業界初!たったの3万円で何度でもリニューアルし放題のレンタルホームページ −
http://marketing.rentakun.net/pr-n/
株式会社東名(所在地:名古屋市中村区)は、2007年4月にリリースした
『レンタルホームページ「レン太君」』の新料金体系を新しく発表した。

今回 発表するレンタルホームページ「レン太君」は、次のとおりである。

■サービス詳細
従来のホームページサービスでは、ホームページをリニューアルする度に
多額の費用が必要となっていたが、「レン太君」の新プランを利用することにより、
たったの3万円でフルリニューアルができるという業界初の試みを発表した。

現在のホームページ業界では、初期にかかる費用を抑えることを目的とした
会社が増えていく中で、
同社はホームページを運用していくランニングコストに着目してサービスの開発をした。

・ホームページ作成費が0(無料)
・ホームページ更新費が0(無料)
・3万円で何回でもリニューアル可能

----------------------------------------------------------------------
■特徴

現在のインターネット業界は、日々進化していきます。
新しい技術が次々に生まれ、今まで常識とされていた対策などは、
日々古くなっているのが現状です。


・どうしたら常にベストな状態でホームページを持つことができるのか?

・今の時代に必要なホームページとは何なのか?


同社は、そんな時代の変化に合わせて進化するホームページ
「レン太君」の新料金体系を発表した。


たったの3万円で何度でもフルリニューアルができ、月々の費用も一切変わらずにレンタルできるサービスはネット業界では初の試みになる。


ホームページを持つとなると、初期の導入コストを気にする企業が多いが、
実際に運用を始めてみると、ランニングコストやリニューアル費用などが高い
と感じている方も多いかと思います。


トータルの費用をなるべく抑えたい中小企業にとっては
うれしいサービスになるのではないか。


このサービスは、月間可能受注数に限りがあるので、先着順で受付を開始している。

問合せは以下から
marketing.rentakun.net/pr-n/


【株式会社東名とは】
当社が、通信サービスの代理店として事業を開始したのは1995年。

時代はまさに、通信自由化の真っ盛り。
携帯電話の自由化とともにその普及が急速に進み、また、インターネットの一般への普及が始まるのもその頃です。

それ以来10年あまり、コンピュータやブロードバンドの普及、携帯電話の世代交代、さまざまな分野でのデジタル化の進展、企業内ネットワークの急速な発展と充実などを通し、通信をめぐる状況は劇的に変化してまいりました。

現在も、その需要は日々拡大し、また多様化をつづけております。
当社はまさに、そんな時代とともに歩み、業容を広げてまいりました。

携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、それがさまざまな通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。

一方で、電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化することで、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

こうした当社の発展は、時代の変化をつかみ、またそれに伴うお客様のニーズの多様化に的確に応えてきた結果だと考えております。

そして、多くの企業様に支えられこれまでに60万社以上の方に収益向上のお手伝いが出来たことが確固たる自信に繋がっていると思います。


【本件の連絡先】

株式会社東名 名古屋支店
DS事業部  担当:二村
Tel:052-589-6146  FAX:052-589-6141
e-mail:rentakun@toumei.co.jp 
URL:http://marketing.rentakun.net/
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14番16号 東洋ビルディング6F
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る