このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

あした相談室 オープン記念 おねしょ相談一カ月無料キャンペーンのお知らせ

子供のおねしょを相談で改善させる新しいサービスを始めました。まだ知名度がなく、不安があって相談を悩んでいる方のために、思い切って一カ月間無料で何度でも相談できるサービスを実施いたします。
■ 相談室オープン記念 おねしょ相談一ヶ月無料キャンペーンを実施


あした相談室(株式会社モコス 代表赤星孝幸)は、今までにない新しいサービスとしておねしょ克服のカウンセリングサービスを開始しました。

相談でおねしょ(夜尿症)を改善するという方法はこれまでになく、まだ一般的に受け容れられていません。そこで皆さんにまずは1ヶ月体験していただいて、相談がいかに有益なものか?を実感していただこうという趣旨で実施する事になりました。




・(業務内容説明その1)
 なぜおねしょ改善に「相談」が必要か? 


…そもそも「おねしょ」は一般的に病院で治療するものと思われています。小学生になっても夜尿症の問題から抜け出せずに悩む親子のほとんどが病院で治療を考えます。

しかしそこで改善しない子供も沢山おり、そうした親子に対するフォロー体制というものがこれまで確立されてきませんでした。

あした相談室は、病院で治療したにもかかわらず、改善されなかった子供を、対話で改善させる方法でフォローするために設立しました。



・(業務内容説明その2)
 病院の治療で改善しなかったのに、なぜ相談で改善するのか?


…長年調査をしてきた結果、おねしょの原因は脳の中枢にある視床下部の未発達にあるという結論を出しました。この部分はまだ未知の問題が多く、病院の治療で発達させる事が出来ません。

むしろ治療よりも自己啓発によって発育を促す事が有効と考え、相談だけで育む事が出来ないか?長年研究してきました。

その結果多くの夜尿症の子供を完全にもらさない状態に導くことに成功したのです。そのほとんどが病院で改善しなかった子供たちでした。

自然に治るのを待つしかなく、10代の子供が大勢いました。現在も10代になって夜尿症が続いている子はとても深刻です。病院の治療で効果が得られなかったらこのように行き詰って自然に待つしか選択がない状態です。





■ ご利用方法


1、弊社ホームページにキャンペーン詳細のページがあります。
  
 URL → http://www.mocos.jp/info/onemonth-free-service0.html


2、ご希望の方は「お申し込みフォーム」または、お電話で申し込みます。
 
 URL → http://www.mocos.jp/contact.html
 ※お名前、電話番号、メールアドレスをご記入後、『お問い合わせ内容』の欄に、「1ヶ月無料相談。〇月〇日〇時希望。」とご記入頂きます。

 お電話の場合 → 045(228)9119
 ※平日10時〜18時受付(時間外応対可)。遠方の方は折返しお電話します。



3、1ヶ月間「無料相談」を体験してもらいます。

 有料サービスと同様の相談サービスをいたします。

 どのような内容か?「改善例」でご覧いただく事が出来ます。

  改善例 http://www.mocos.jp/voice
 ※「詳細版」はメルマガ会員のみ閲覧可能です。
 お申し込みはこちらです。 http://www.mocos.jp/info/voice-entry.html


4、1ヶ月無料相談後は?

 …約1ヶ月後どう変化したか?確認します。半減している子が結構います。

 しかしまだ完全ではありません。引き続きカウンセリングを続けてもらう必要があります。ここから有料サービスとなるので継続する意思を確認します。

 勿論、無料体験でやめる事も出来ます。


5、注意する点

 ・無料相談は毎月先着20名様とさせていただきます。

 ・ご希望の日時も先着順で予約となります。

 ・期間限定です。締め切りは後日HPのお知らせ欄にて発表させていただきます。




■ 詳細情報は下記サイトをご参考ください。

  あした相談室HP  http://www.mocos.jp/
  ブログ       http://www.mocos.jp/blog
  会社概要      http://www.mocos.jp/company.html
  Facebook      http://www.facebook.com/mocos.jp




■ 会社名    株式会社 モコス

■ 事業内容   子供のおねしょ(夜尿症)に関する相談業務

■ 設立     平成23年8月24日

■ 代表者    赤星 孝幸

■ 本社     〒231-0023 横浜市中区山下町1番地シルクセンタービル1019号

■ 電話     045-342-6602

■ FAX      045-342-6602

■ E-mail     info@mocos.jp



※ 本件に関するお問合わせ先

  代表 赤星孝幸 までご連絡ください。


  Tel/Fax  045(228)9119
  Mail    akahoshi@mocos.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る