このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

服部幸應が「素材本来のおいしさ」にこだわり実食・厳選。 お取り寄せグルメサイト『服部幸應のお取り寄せ』オープンのご案内

株式会社FoodProgram(株式会社フードプログラム 本社:東京都港区、代表取締役:浅井 俊介)は、服部幸應氏(服部栄養専門学校理事長・校長、医学博士)と共同企画のオンラインショップ『服部幸應のお取り寄せ』を5月28日に正式にオープンいたしました。

日本には、まだまだ消費者に知られていない「逸品」が沢山あります。それらの逸品は、作り手がおいしさだけではなく食べる人の健康を考えて、無農薬や減々農薬、無添加にこだわり作られたものばかりです。そのような逸品と作り手の思いを広く深く知っていただきたいとの思いから、「食育」の提唱者である服部幸應氏と、食育インストラクターの小山弘美が中心となり、お取り寄せサービスを通して、皆様により楽しく健康的な食生活を創出していきます。

URL: http://www.hattoriyose.com

『服部幸應のお取り寄せ』はすべて服部幸應氏が「素材本来のおいしさ」にこだわり実食・厳選し、無農薬や減々農薬、無添加の商品を作り手より直接お届けいたします。

取り扱う商品は、世代を超えた逸品はもちろん、育児や仕事などで忙しい30〜40代の女性にむけて、保存や調理が簡単な、無添加のお惣菜や冷凍食品など積極的に取り扱い、健康的で華のある食生活をサポートしていきたいと考えております。

各商品のページでは、作り手のもとへスタッフが足を運び、商品の製造現場、作り手の商品に込める思い、誕生秘話をリポートしています。また、こだわりの食品をより楽しく、身近に感じていただくために、服部幸應、スタッフ、ご購入者によるお勧めのおいしい食べ方やアレンジレシピを紹介します。作り手、売り手、買い手が敷居なく参加し、良質な商品を育てることのできるオンラインショップを目指していきます。

服部幸應とスタッフで商品を精査しているため、現在のラインナップはまだまだ少ないですが、おいしくて健康的な食品を求める方や、手に入り難い逸品を求める方たちのニーズに応えるよう、常に商品の発掘に積極的に取り組んでまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社FoodProgram(フードプログラム)
Tel:03-6809-6619
Fax:03-6809-6629
e-Mail:press@hattoriyose.com
担当:浅井・小山
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る