このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

”100年に一度の不況下”での強い味方、割引をシェアする節約サイトがオープン!

報道関係者 各位
ニュースリリース


2009/08/29
ミートシェア
代表取締役社長 浅尾忠


ミートシェア(代表:浅尾忠 所在地:愛知県丹羽郡扶桑町)は、まとめ買いなどの共同購入の相手を地域別に見つけることができるサイト『シェア割引ナビ』http://www.share-navi.jpを2009年8月25日にオープンしました。

これは、地域の方々と共同でまとめ買いすることにより、より良いものをより安く必要な分だけ購入することができる完全無料のサイトです。また、地域ごとで検索できる為、郵送料なども節約になります。まとめ買いをはじめ、回数券や施設団体割引などにもご活用いただけます。是非、節約の手段として『シェア割引ナビ』をご利用ください。
詳細は以下のとおりです。

■サービス詳細
『シェア割引ナビ』は、まとめ買いなどの共同購入の相手を地域別に見つけることのできる完全無料のポータルコミュニティサイトです。ユーザー参加型のポータルサイトで、ユーザー側から地域に密着したローカルな(シェア出来る)割引情報をご登録いただくことが可能です。また、登録されている割引情報をカテゴリや地域から検索することにより、割引情報を配信しているユーザーにコンタクトをとることができます。

<割引情報を登録する場合>
1.無料会員登録をします。
2.ログインし、割引情報を登録します。
3.ユーザーからのコンタクトを待ちます。
4.コンタクトがあったユーザーと連絡を取り合います。
5.双方合意のうえ、共同購入します。

<案件に応募する場合>
6.割引情報の検索をします。
7.登録フォームから割引情報提供者に連絡を取ります。
8.割引情報提供者からの返事を待ちます。
9.割引情報提供者と連絡を取り合います。
10.双方合意のうえ、共同購入します。

※ご利用の前に、利用規約および個人情報保護法方針をよくご覧ください。

今、100年に一度と云われる不況の中、家計をいかに節約するかが鍵となっています。品質を下げずに、より安く購入する手段としての「まとめ買い」ですが、「共同購入の相手が見つからない」、「まとめ買いしたものの、余って捨ててしまう」などの声をよく聞きます。

『シェア割引ナビ』は、この問題点を解消し、完全無料でご利用いただけるサイトです。是非とも、家計の節約に、エコに、そして節約仲間を見つける為に役立っていただければと思います。

【本件の連絡先】
ミートシェア
担当者氏名 浅尾忠
Tel 0587-93-6409
〒480-0104 愛知県丹羽郡扶桑町斉藤字榎110
e-mail info@share-navi.jp
URL  http://share-navi.jp

                                以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る