このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ベセトジャパン、 事故防止だけでなくレジャーにも最適な 「ドライブレコーダーBST-50」を新発売

報道関係者 各位
ニュースリリース


2012/04/20
株式会社ベセトジャパン
代表取締役社長 閔 煥


株式会社ベセトジャパン(本社:東京都本郷)は2012年5月10日、
レジャーなどでも活用ができるドライブレコーダーBST-50を新発売します。
本体に装備されたカメラの他、赤外線LEDを備えた外付けカメラを採用し、車内や後方またはその他の映像を
ユーザーの好きな場所、アングルにて走行中の前方画像と合わせて録画ができます。

【開発背景】
                                                      
 当社では既に前後2chカメラのドライブレコーダーBST-100を販売しております。
BST-100は画質、耐久性、などに優れ、一般のお客様はもとよりタクシー会社様や運送業社さまより
業販のご注文が多くまたご利用後もトラブルが少ないと大変好評です。
 この度発売するBST-50はちょっとドライブレコーダーの視点を変え、使い勝手を広げることで、
レジャーなどでの思い出の記録や走行中に普段は見ることができない画像などが録画保存出来る用意なりました。
事故などの走行中のトラブルはもちろん、家族旅行等でも威力を発揮するドライブレコーダーです。
                             
 
【製品特長】                      
?常時録画と簡単設置
接続後エンジンをかけた時から自動的に録画が開始される、常時録画方式です。
 録画スタートボタン等を押す必要がなく、また古い画像を自動的に消去して常に録画状態を保ちます。
 
?自由な場所、アングルで撮影できる赤外線内蔵外付けカメラ
 本体カメラの他、外付けカメラが増設出来ます。
 小型軽量の外付けカメラは車内の様子はもちろん、車両後方を撮影することもできます。
その他、車外からのローアングルで撮影したり、ペダル操作を撮影するなど、必要に応じて走行中の
様々アングルを撮影できます。

?GPS搭載で位置情報や速度情報が記録できます。

?衝撃感知で即座に録画データを保護。
 通常は常時録画の為、古いデータは自動的に削除されますが、
 事故等や保護したい場面ではその時の動画を保護し、自動的に消去されません。



【本件に関するお問合せは下記まで】

株式会社ベセトジャパン
マーケティング部 担当者氏名:赤坂
Tel:03-5689-6730
e-mail:akasaka@beseto.co.jp
URL:www.beseto.co.jp
〒113-0033
東京都文京区本郷3−2−3 TIKビル 3階

                                以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る